※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

ワンオペリベンジから1週間。義母や両親の訪問あり。苦労しつつも頑張る日々。年末年始の予定や過ごし方について皆さんは?

ワンオペリベンジから1週間。
19~21までは義母が娘に会いに来てた関係で、旦那も仕事が休みだったので、本当にワンオペしたのは2日くらいでした( ¨̮ )今日は数時間ですが、私の両親が来てくれます!!昨日はお風呂の前に最大級のギャン泣きを披露してくれた娘(;´∀`)そこまでいっちゃうとおっぱいすら咥えてくれない💦誰かにパスできるのがお互いに気分が変わっていいんだろうけど、ワンオペだとそれができなくて( -᷄ω-᷅ )とにかく落ち着くまで抱っこ。。。
でも、明日1日頑張れば24日は旦那の仕事が半日だから18時頃帰って来てくれるし、25日はお休み⸜(*´꒳`*)⸝その後の正月休みまではワンオペ日4日あるけど、友達との約束とおっぱいマッサージの予約を入れる予定だから、なんとか頑張れる(>︿<。)こんなにちょこちょこ旦那の休みがあるのもそこまでだから、年末年始は楽させてもらって、その後は覚悟決めて頑張らないとっ!!
皆さんはクリスマス〜年始までどのように過ごされますか?イルミネーション見に行ったり、初詣、初売りなんかは行かれますか?

コメント

ひろ

数日前から私が熱でダウン💦
土日で旦那が居てくれるのでなんとかここで治さなきゃと😅
年末寒くなるみたいなので恐怖です😂💦
年始は毎年恒例義実家の泊まり。。
日中ずっとワンオペなので早く年末年始きてほしいです!

• なんちゃん

なんちゃん

大丈夫ですか?!💦早くよくなるといいですね(*´ `*)恒例になってると断れないですもんね(>︿<。)私は今年の年末年始は旦那と娘と3人で過ごせるので嬉しいです!でも、仕事ある日は娘が起きてる時間に旦那は帰って来ないので、寝かしつけるまでが大変で💦お互いにもう少し頑張りましょうね

• 12月22日