※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

2人目の子供がいい子で、助かっている。将来の子供が楽しみ。無事に育ちますように。

2人目ができて、悪阻が酷くて
なかなか相手してあげれてないけど
ずっとひとり遊びしてくれてて、
かまって欲しくなったら上のって来て、
少し遊んであげたらきゃーってにこにこ大笑いして
めちゃくちゃかわいい😭💓
天使👼💕💕
ごはんもなかなか作れなくて
ベビーフードと混ぜ混ぜしても
しっかりぱくぱく食べてくれるし
本当にいい子😭
眠くなったら横に来てころんと寝転がって
すぐにすーすー寝てくれる😭

ありがたすぎ😭😭😭

2人目もこんなにいい子だと助かるなぁ☺️
どんな子が産まれるんかなぁ☺️
無事に大きくなりますように👏✨
楽しみだー😆💕

コメント

みたらし

私もさっき眠すぎて眠すぎてソファに横になっていてパッと目が覚めたら少し寝てしまっていたようで、娘に「ママよく眠れた〜?」と言われました😭

  • さ

    2歳になったらもうそんなにお話できるんですねー😭💕いい子ー☺️💓気を使ってくれるようになったり、ありがたいですね😭✨

    • 12月22日
ゆい

親孝行ですね☆
私も悪阻のときは、自分がゴロゴロしてて全然相手にしてあげれませんでしたー(>_<)毎日テレビ見せるだけ…(笑)
でも甘えてきたら抱っこ抱っこなんで今大変です(^-^;
楽しみですね~!

  • さ

    本当にありがたい限りです☺️💓
    申し訳なさもあるけどなかなか動けないですよね😭
    確かに32週になると抱っこしてられないですね😱💦大変そう💦
    もう少ししたら会えますねー💓
    楽しみですねー😆💕

    • 12月22日
さかな

私も2人目妊娠して、悪阻がひどい時はキツーって思いましたが、1人遊びを上手にしてる様子を見てると可愛い♥️とほんとに、思いました♥️

  • さ

    癒されますよねー😆💓
    お二人目ご出産おめでとうございます☺️💕
    この時が過ぎれば可愛い子に会えると信じて過ごします👼

    • 12月22日