※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
ココロ・悩み

友達が出産した病院が近いので、差し入れ的なものを持って行きたい。喜ぶものは何がいいか知りたい。飲み物が喜ばれたけど、他の人はどうだったか気になる。

友達が出産した病院が自宅から近いので来ていいよって言われましたが何を持ってったらいいでしょう?今日は差し入れ的な感じで後日落ち着いたら出産祝いを持って行こうと思います(^^)喜ぶものってなんでしょう?
私は凄く喉が渇いたので飲み物が嬉しかったけどみんなはどんな感じでしたか?

コメント

しょん

小さなケーキもらって嬉しかったです\(◡̈)/
ちょっとしたお祝いって感じで💓

ちょっとしたスイーツと飲みものとかでいいんじゃないですかね?☺️

ポンポン

私は今だったらイチゴとかうれしいと思います😄

はななっこ

授乳中はカフェインや甘いものは避けたい…みたいなタイプではなければ、スタバとかじゃなきゃ買えない飲み物もいいかなぁと思います^_^今の時期のドリンクとか。
あとは小腹が空いた時に食べられる食べ物は嬉しいかなぁと思いました

怪獣あんこら

水とか?おっぱいに響かないゼリー?とか?かなー?

カスミ

ちょっとしたお菓子とか、私は嬉しいです😄

退院してから旦那の親戚に助産師さんがいて、その方にお祝いとしてオムツとデパ地下のオシャレなゼリー貰いました😀
旦那がなんでゼリーなんだろとちょっと不思議がってましたが、私がケーキとかだとおっぱい詰まるからじゃない?と言ったら、さすが助産師と感心してました😄