※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

1泊の旅行で10万使うわ、いつの間にか足に刺青入ってるわ、、もー嫌にな…

1泊の旅行で10万使うわ、いつの間にか足に刺青入ってるわ、、
もー嫌になって実家に帰ったのに
その間に、いつの間にか車買ってたし。
ずっとダメって言ってたのに
勝手に買ってたし。

もー、旦那と一緒にいるのも苦痛で実家に帰ってたのに
挙句の果てに、車まで買ってたなんて
離婚理由になりませんか?

私も義実家に住んでいて
旦那のお弁当もご飯も全部お義母さんにまかせてました。
お義母さん自信、朝子供が寝てる時は寝てなさい。
夜ご飯の時も、子供を見てればいいよーと言ってくれてたので任せてて、ある日、旦那からお弁当作ってよって言われたのですが、全然好きでもない人のために朝早く起きてお弁当作りたくないと思ってしまって断ったこがあって
それを理由に離婚はしないとか言われました。

話がまとまんなくてすいません
でも、車まで買ってたのが驚きすぎて、、
書かせてもらいました

コメント

sun

車までいくと衝撃ですね
義理母はなにも言わないんですか

  • R

    R

    息子が悪いから、なんとも言えないとは言ってくれてます。
    でも、離婚まではしなくていいんじゃない?と

    • 12月22日
ぶーごん

やばい人と結婚してしまいましたね😂😂
今すぐ離婚とはならないかと思いすが
離婚を視野に入れて
生活するべきですね😭

  • R

    R

    やっぱり、ヤバいですよね
    今日、話し合ったのですが
    離婚する気ないの一点張りで
    結局、別居になりそうです。。

    • 12月22日
紫

えぇ💦
車は桁違いですね。。
相談もなしに買えるものじゃない。。

離婚していいと思うんですが。
金食い虫でしかないですね。

  • R

    R

    ほんと、ビックリました💦
    ファミリーカーだからいいだろ的な感じで悪気が一切ないんです。
    離婚したくてもしてくれない💦

    • 12月22日
deleted user

お弁当なんてなんの理由にもなりませんよ!!

別居して裁判所経由で生活費を請求すればあっという間に離婚してくれる旦那さんだと思いますよ😃

姑も離婚までしなくても…。て言うなら刺青元通りにして車代払って二度と勝手なことしないって確約してくれなきゃ納得なんて無理ですよね❗

  • R

    R

    裁判所に言えばはやいんでしょうね!!
    ほんと、納得できないですよ!!
    どーせそこまでやらないですよね笑笑

    • 12月22日