※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
ココロ・悩み

義母が息子へのクリスマスプレゼントを探しています。予算は4000円までで、プラレール以外でアイデアを募集中です。

義母が息子にクリスマスプレゼントをあげたいと言われ、探してるのですが何かいいものありませんかね😭💦
サンタさんからのプレゼントは、早くから旦那と相談して準備したのですが、あまり急で思いつかず💦
ちなみにサンタさんからは、アンパンマンの組み立てdiyのアンパンマン号を準備してます。
予算はあまりないようで、少し足して4000円までのもので。
ちなみにプラレールは結構たくさんあるので、それとは別のもので。
今家にあるもので、トミカ(車のみ)・デュプロ(緑の基本の箱?)絵本・水で書くお絵描きマット・ままごと・3歳から乗るような自転車とかかなぁ🤔

コメント

ばぁば達からはどちらも服にしましたよ!男の子は自分から言わないですよね…娘は言うので2歳位からおもちゃですが

イオンで娘がアンパンマン号作って遊んでました!楽しそうでしたよヽ(*´∀`)ノプレゼント喜びますよーに

• れん

れん

ありがとうございます😊
    服も考えてみます

• 12月22日
HMS‪‪☺︎

うちはプラレールって言ったのにトミカ来ました😂😂www
山道ドライブ持ってますが案外うるさくて笑
でもプラレールもうるさいって聞くし同じようなものですかね?😳💭
義両親からは高速道路が届きましたが、空気の整備工場?みたいなのどうですかね✨
おもちゃ売り場にあって息子も夢中になってました!
ちなみに両親からはトーマス買ってもらいます☺️
マックのDVDを見ながらトーマスの石炭ホッパーに興奮してて笑

4匹のこっこちゃん

トーマスのおもちゃはどうですか?
そのうちトーマス期きますよ😅

• れん

れん

ありがとうございます😊
    トーマスうちも好きですよ💕少しそっち方面でも探してみます。

• 12月22日