※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ汰
妊活

ピークの体重で悩んでいるけど、妊活中で腹筋は避けたい。歩くのは良いとわかっているが、他に効果的なダイエット法はありますか?

カテゴリ違ったらすみません(; ゚゚)

今、人生でピークに太ってしまってるんですが良いダイエット法ありますか?
妊活してるので腹筋使うのは怖いなーと思って排卵日から生理予定日まで何もせずに過ごしてしまいます。
歩くのが良いのは分かってるんですけど...
よろしくお願いします\( •̀ω•́ )/

コメント

三色団子

踏み台昇降はどうでしょうか?
低いソファや階段などで上がったり降りたりを繰り返す運動です✨
わたしが妊活中にしてたのは踏み台昇降とウォーキング(春だったので)、PerfumeやAKBの動画を見てなんとなく踊る(笑)、開脚ストレッチです🎵

• まあ汰

まあ汰

アドバイスありがとうございます!
    なるほど!
    それなら無理なく出来そうですね꒰ ´͈ω`͈꒱
    外にも出ないから天気に左右されないし♡
    ちなみに効果と言うか変化ありましたか?

• 1月26日
  • 三色団子

三色団子

わたしも痩せよう!って思ったけど妊活中で腹筋は…?と思い、お腹に負担をかけない運動と半身浴など体を温めることをして2ヶ月で3kgほど痩せたところで授かりました✨
    妊活にもダイエットにも運動などして腰回りを温めるのがいいのかな?と思います。あと、どんなに頑張ってもストレスをためると血流悪くなるのでリラックスすると痩せやすかったです☕⤴
    1歳のお子さんを抱えてダイエットされるなんて凄いです!わたしは出産後どうなることやら(´Д`)

• 1月26日
  • まあ汰

まあ汰

3キロも痩せれたんですか!?
    凄いです!!
    いやいや!子供を理由にだらけたりしちゃうからダメな母です(´•ω•̥`)
    太りすぎてると妊活もうまくいかないみたいやから頑張ります(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 1月26日