※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
家族・旦那

度々愚痴らせて下さい。ほんとストレスの塊です。仕事明けでそのまま遊…

度々愚痴らせて下さい。
ほんとストレスの塊です。
仕事明けでそのまま遊びに出て、
連絡もなしに結局こっちから連絡すると
8時過ぎるわー。
の一言。電話しても出れないから無理って。
完全にパチンコだと思いました。
連れと盛り上がって連絡出来んかった。
って朝から晩までそんなことありますか?
その間に何度も連絡してるのに🤷‍♀️
昼ごはんも晩御飯も作ったのに意味なし。
赤ちゃんいるのに全てこっちまかせ。
なんで旦那だけこんなに自由に遊べるんですか?
意味わかりません。

コメント

ぴーちゃん

酷すぎます!
私なら許せない、、

連絡ないならご飯ないよ。
どこにいくとか、報告ぐらいしてよ。独身じゃないんだから。
と怒鳴ると思います爆笑

  • ななお

    ななお

    ほんと何回め?って感じです😑
    最初は怒ってたけど、怒っても逆ギレされるからめんどくさいです🤦‍♀️
    ストレスでしかなーい!!(笑)

    • 12月21日
🧸

ほんっっっと不公平ですよね!
二人の子供なのに!!!
父親ばっかずるいです😩

うちも今日忘年会で
朝帰ってくると言われて
は?と思いました…
いいですね、自分の都合だけで
好きなようにできて😇

  • ななお

    ななお

    ほんとそれです!
    不公平!!🤬

    は?ですね!
    朝とかありえない😡

    • 12月21日
。

うわー。それは酷すぎますしストレスの塊にもなりますよ。
お昼ご飯も作ってあげてるなんて優しすぎます😢私なら絶対作りません。
本当に男って自由で羨ましいです。家事育児は女がやるべき。って勘違いしてる男多すぎますよね。

  • ななお

    ななお

    普段なら仕事明けで帰ってくるからそれ用に作ってたのに。帰ってこず😡
    ほんとそれです!
    勘違いヤローです。

    • 12月21日
ポンポン

はーらーたーつーー!!
許せんですね。

ご飯の都合もあるんだから連絡よこして欲しいですね。そっちがご飯いるかいらないのか言ってくれないのなら今後作る必要無いと思います!
ほんとお父さんにまだなれてないんですよ。

うちは晩御飯がクオリティ・品数が減ったことを指摘してきたので、次の日の晩御飯は白ご飯と味噌汁だけにしてやりました😎謝るまで続けました😎

  • ななお

    ななお

    でーすーよーねー!!!😡
    赤ちゃん抱えてご飯作る大変さをわかってないですよね。
    まだ独身気分の糞ヤローです😤

    謝るまで白ご飯と味噌汁!(笑)
    素敵すぎます👏♡

    • 12月21日
♩

うざすぎます何回言っても治らないようなら鍵閉めて家入れません
独身じゃないんだから。てゆかその連れも連れ。家族いる男と呑気に遊ぶな友達なら注意しろガキかって感じですね

  • ななお

    ななお

    ほんとそれですよね!
    まじ連れも連れ。常識ないんじゃねん?って思います。親になったんじゃけん、遊ぶ友達考えろって言ったんですけどねー😑ほんとうざいです。

    • 12月21日
  • ♩

    旦那本人もクズだと周りもクズ多いですよねわら。ほんと類は友を呼ぶだなーとしみじみ。

    • 12月21日
ぺん

うわあー、すっごいわかります!!腹立ちますよね!
自分も気ままに外出したいけど、子供を置いていくなんてできないし…本当なんで男だけ勝手ばっかりできるんですかね😤

  • ななお

    ななお

    ですよねー!!!😡
    出来るならしたいけど、出来ないし、自分の時間より子どもの時間が大切だし。そう思ってほしいのに、なかなか伝わらない糞ヤローです。

    • 12月21日