※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

産後6ヶ月で生理が少し出血して2、3日で終わった経験が2回あります。これが生理の始まりなのか不安です。

出産された方、産後どれくらいで生理来ましたか?
私は今産後6ヶ月ですが2ヶ月ほど前に1度、少しの出血があり(トイレットペーパーで拭くと少し着く程度)生理が来たのかな!?と思ったら2、3日チョロチョロと出血があっただけで終わってしまいました😂そして先月も同じようなことがありました。これは生理が始まったと思って良いのでしょうか?

コメント

deleted user

わたしは出産して1ヶ月後に多量にありました。普段の3倍くらい…

  • mio

    mio

    普段の3倍ってやばいですね💦
    悪露ですかね😳

    • 12月22日
ぽこ

私は産後1ヶ月後に悪露が終わったなーと思ったら、1ヶ月後には生理がきちゃいました💦
完母だと生理再開が遅めだと思っていたので産後2ヶ月で再開はびっくりしました😅

  • mio

    mio

    2ヶ月で再開されたんですね😳
    私も完母ですが、そろそろ来そうです😅

    • 12月22日