※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもりん
子育て・グッズ

1日グズグズでお味噌汁ぶちまけられて大声出し、息子泣く。抱っこして着替えさせ、おっぱいあげて寝かしつけた。穏やかに寝てくれてホッとしている。

自己嫌悪です…。
今日は1日グズグズで、それでもなんとか笑顔で乗り切れるかなと思ったのにお味噌汁ぶちまけられて大きな声出しちゃいました。その声にびっくりして、息子ギャン泣き。
何回も「ごめんね」って言って、抱っこして、着替えさせて…テーブルもカーペットもぐちゃぐちゃだけど、そのままでおっぱいタイムにしちゃいました。
今はおっぱい吸いながら寝てます。穏やかな顔で寝てくれてるからよかったのかな。

コメント

☃

私もです。昼寝が短かったので17時頃から眠くてグズりだしてなんとかご飯食べさせようと抱っこで食べさせたけどそれでもグズグズで、抱っこしてるのにママ抱っこ~って何度も言われて、「今抱っこしてんじゃん!💢」って何度も言い返して…
ろくにご飯食べられずとりあえず食器もご飯も全部放置でテレビ見ながら抱っこしてたら寝ました…
眠かったんだよね、ごめんね。って自己嫌悪です😢
いっぱいぎゅってしてあげましょう😭😭

• たもりん

たもりん

同じ方がいて、コメントもらえて安心しました。
    子どもの気持ちを優先させたいけど、成長や生活のことも考えちゃいますもんね。
    今はおっぱいからの寝落ちで、ひざの上で寝ちゃってます🐑起きたらいっぱいギュッてします♪

• 12月21日