※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
妊娠・出産

産後の悪露についてです。入院中は順調に出ていたのですが退院2日後くら…

産後の悪露についてです。
入院中は順調に出ていたのですが退院2日後くらいから急に茶おり?くらいになりたまに生理2日目の夜くらいの量が出て、また茶おりみたいな、おりものシートで対応できるくらいになりました。
2週間検診の際にみてもらうと悪露が溜まってる割に子宮口が閉じかかっているとのことで入院中に飲んでいた子宮収縮剤をもらいました。
しかし飲んでも生理4日目くらいの出血が3回くらいあっただけでここ1週間は何も出ません。
看護師の友達に聞いたところ、子宮がちゃんと収縮していなかったり子宮口が閉じていないと手術することになるらしいのですが私は子宮の戻りはかなり良かったみたいで当てはまりません。

来週に1ヶ月検診がありますがなんかドキドキしています。
同じような症状があった方、どうなりましたか?

コメント