※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

うちの夫の会社の忘年会がいつも泊まりでコンパニオン付きなんですけど…

うちの夫の会社の忘年会がいつも泊まりでコンパニオン付きなんですけどキモくないですか?!笑
皆さんのところもそういう飲み会ありますか?
また普通に送り出せますか?

コメント

あーか

新年会にいるみたいです(´xωx`)
会社ことなので仕方ないですし、旦那の性格上、そういう人たち苦手なので気にして無いです(・ω・)/

• らら

らら

なんかわざわざコンパニオンとか古くさくてキモ。と思っちゃって笑
    知り合いの男が潔癖だしそういうとこの女汚いとか言って、ゴリゴリそういう人と不倫してたの聞いて、きもー!と思ってやっぱり男は信用ならんなー。
    と思いだしました笑

• 12月21日
あ

え、キモすぎます🤮笑
コンパニオンも泊まりですか?笑

うちは忘年会の後、あれば二次会三次会です!
二次会とかでスナック行ったりするって言ってましたがそれだけでも嫌なのに、コンパニオンなんて…笑
私だったら旦那が帰ってきたあとは機嫌悪いと思います笑笑

• らら

らら

コンパニオンもなんですかね?!詳しくは聞いてないんですが、毎回毎回飲み会あればキャバやら風俗やらなので
    なんか低俗だなー。て笑
    某大手企業なんですけどね(^_^;)
    やっぱりきもいですよねー!同じ感覚の方がいてよかったです。

• 12月21日
  • あ

風俗って、笑
    なんかそれって忘年会じゃないですよねwww
    こっちも同じことするぞ?って思っちゃいます笑

• 12月21日
  • らら

らら

まぁ男てそんなもんなんでしょうか。笑
    うちの夫はキャバ風俗コースではなくいつもラーメンコースなんです。
    キャバ風俗は上の世代の人達みたいですね。
    下の人達はラーメンコースらしいです(^_^;)
    なんかそういう風潮がきもいですよね笑
    その日は子供たちと外食して服でも買いに行きます(^^)笑

• 12月21日
きんぐ

あると思いますよー😊
姉の旦那の会社は送別会とかある毎に集まり泊まりですw
どんだけ仲良しww
もちろんキャバも行きますねー。

私は昔コンパニオンしてましたが、旅館によるので何とも言いにくいですが、かなり厳しい旅館が多かったです!
御膳の前に移動してお酌して、数人相手に1人のねーちゃんが喋る。ただそれだけ。
脱いだり触ったりそんな事はしません。そんな事したらコンパニオンが旅館から出禁くらいます。
ただ飲み物を注いで、作って、頼んで、喋る。それだけ。。。
二次会まで延長付けば、旅館の中のラウンジへ行きますが、カラオケの相手。1時間1人何千円なので決して安く無いですし、延長もされない時も多いですし。。。
ピンクコンパニオンとかなら話は変わりますがね😅
おじさんは良いかもだけど、若い子は別に楽しく無いんじゃ無いですかね?
気にしなくても大丈夫だと思いますよ💦

• らら

らら

下に回答しちゃいました(^_^;)

• 12月21日
  • きんぐ

きんぐ

中には変な人も居るかもですが、コンパニオンはお金!で行ってますw
    で、きっとご主人もお若いでしょうし、興味ないと思いますよきっとw
    コンパニオンで盛り上がれるのはバブルを経験したおじ様くらいですw
    私も10代の若いコンパニオンでしたが、若いにーちゃんは寄って来ませんw
    おじ様が寄ってきますww

• 12月21日
  • らら

らら

おじさんとか加齢臭きつそう!笑
    まぁ男ばかりだと華がほしくなるんでしょうか。笑

• 12月23日
らら

コンパニオンの人からしてもおじさんたちの酔っ払いの相手なんてしたくないですもんね笑
結構あるんですねー!男ばかりの職場だとあるあるなんですかね(^^)
娘産んでからどうも性的なことに関して汚いイメージになって、気にしすぎちゃってた気がします(^_^;)
まぁ浮気する人はどこでもしますもんね笑
スッキリしましたーありがとうございます(^^)

R&U

うちの旦那の会社もコンパニオンいます。男しかいない会社なので、そーゆうのを欲しがるんですね。
二次会はキャバクラらしいのですが、帰ってきてもらうよう説得中です。

• らら

らら

結構あるあるなんですねー。生後1ヶ月の子がいるなら二次会行ってる場合じゃないですね!(>_<)

• 12月23日

きもいですねー💦💦

家のところはそんな飲み会はないのですが、、、
万が一にもあったら会社に乗り込んで誘った人ごとしばいてきます。

• らら

らら

きもいですよね笑
    大抵上司のおじさんたちでしょうね。ないにこしたことはないですよね(^^)

• 12月23日
かおり

泊まりでコンパニオンは100パーピンクですね😅

• らら

らら

その旅館はノーマルコンパニオンのみみたいです。
    どっちにしても普通に飲めないのかなーと思ってきも!ですよね笑

• 12月23日