※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ゆうちょ以外で全国どこでもお金をおろせる銀行ってどこがありますか?口座を作りたいのですが転勤族なので迷ってます💦

ゆうちょ以外で全国どこでもお金をおろせる銀行ってどこがありますか?
口座を作りたいのですが転勤族なので迷ってます💦

コメント

ちいちゃん

イオン銀行ですかね🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    イオン銀行!あまり詳しく知らないので調べてみます✨✨

• 12月20日
○pangram○

ほとんどの銀行はコンビニATMでおろせますが、そういう意味ですかね?(#^.^#)

手数料はかかりますが😉

• ままり

ままり

手数料がかからず全国でおろせる銀行が知りたくて…😅💦

• 12月20日
  • ○pangram○

○pangram○

なるほど(#^.^#)

私はジャパンネット銀行使ってますが、月一回ならコンビニATMが無料ですよ( ´ ▽ ` )
    スマホからも振り込み、残高を確認出来るし、便利です(#^.^#)

• 12月20日
  • ままり

ままり

へぇ〜✨月一回無料とかあるんですね😊
    スマホと連携できると便利ですよね!ジャパンネット銀行、チェックさせていただきます💓ありがとうございます☆

• 12月20日
ゆんた

イオン銀行とか後はネットのやつですかね😃💦?

• ままり

ままり

イオン銀行人気なんですね!調べてみます😊

• 12月20日
ひなママ

信用金庫なら全国どこの信用金庫でも下ろせたと思います!

• ままり

ままり

そうなんですか❗信金って全国つながってるんですね😍それ良さそうです❤️

• 12月20日
  • ひなママ

ひなママ

確か、しんきんATMゼロネットサービス?っていうので全国どこの信用金庫のATMでも手数料無料だったはずです!
    参考までに!

• 12月20日
  • ままり

ままり

そうなんですね😍
    有益な情報ありがとうございます✨

• 12月20日
きょうさ

セブン銀行とかあとは、都市銀行。みずほ銀行、三井住友銀行、みつびしUFJとかですかね❗

• ままり

ままり

きょうささんコメントありがとうございます♡
    セブン銀行なんてあるんですね!都市銀行ならいろんなところにATMありますもんね😊どこがいいか調べてみます💓

• 12月20日
りんご

コンビ二系列だと、セブン銀行、ローソン銀行、イオン銀行
銀行だとみずほ銀行だと、イオン銀行があるとこなら平日は無料です、
あとは他の方も書いてありますが、信用金庫同士なら大丈夫です❕
あとはJAバンクですね❕
あとどこに引っ越すかにもよりますが、都市銀行でもわたしが住んでるとこはみずほ銀行はあっても、三菱銀行とか三井住友とかはないので、場所にもよります💦
ゆうちょ銀行はファミマでもおろせますし、ゆうちょ銀行はダメですか❔

• ままり

ままり

すごい!めちゃめちゃお詳しいですね😊信用金庫同士が無料でおろせると知らず、とても魅力を感じています。

ゆうちょが便利なんですけど、すでにゆうちょの口座は持っていて追加で作りたいんです💦

転勤先は全然読めないので、教えていただいた信用金庫とかが一番良さそうです👌🏻

• 12月20日
  • りんご

りんご

信用金庫は積立とかも都市銀行よりも金利いいですよね😊
    今調べてみたら、JAバンクもセブン銀行やローソン銀行等は無料みたいです❕
    土曜日は14時までですが…

• 12月20日
まる

三井住友とか三菱UFJがパッと出てきました!

• ままり

ままり

都市銀行はやっぱり強いですよね😍✨候補にさせてもらいます!ありがとうございます💓

• 12月20日
werewolf

うちネットバンクの新生銀行がよく使います。ほかの銀行口座は貯めるだけ、よく出し入れするのは新生銀行。
新生銀行はみずほ銀行使えるとこなら出せます。
セブンイレブンとファミマならいつでも(土日でも深夜でも)手数料無料です。
でも今年の10月から無料の条件ついて、残高100万以上か投資口座持ってるとかが必要になりましたが。

残高100万以上なら手数料いらないし、残高たりなくて手数料かかってもいいなら、とりあえず全国使えると思いますよ。

• ままり

ままり

土日でも深夜でも無料でおろせるってめちゃめちゃいいですね😊聞けば聞くほどいろんな銀行や良さがあって目からうろこです✨

新生銀行、ぜひ調べてみます✌🏻

• 12月20日
つぴこ

三井住友銀行は、net登録したら(入出履歴見れます)月3回までならコンビニATMでの引き落とし手数料無料ですよ💖

• ままり

ままり

そうなんですか!それほどよく使う予定ではないので月3回なら十分です😊
    大手の銀行だと安心感ありますよね❤️いい情報ありがとうございます!

• 12月20日
のん

私はイオン銀行が一番使いやすいです🙆イオンやダイエー内にあるイオン銀行ATMはいつでも無料だし、ゆうちょとUFJと提携しているので日中は手数料無料で預け入れや引き出しできます🍀

• のん

のん

あ、無料なのはゆうちょやUFJのATMでイオン銀行カードを使っての預け入れや引き出しです🎵

イオン銀行ATMでゆうちょカードやUFJカードを使う場合は手数料かかるので気をつけてくださいね🍀😌

• 12月20日
あーこ

うちも転勤族です。
我が家はゆうちょ、三井住友銀行、住信SBIネット銀行を使ってます。

前に転勤した福井には三菱UFJのATMが全くなくて、
それまで私のメインバンクだったのですが三井住友に変えて
UFJは全く使わなくなりました。

へっぽこ

我が家も転勤族なので、基本メガバンク使ってます!
メインはみずほ、三井住友、私はゆうちょ使ってます🙋
以前住んでたとこが首都圏のターミナル駅だったので駅前にメガバンクから地銀信金ゆうちょまで揃ってたのですごく良かったのですが、今回転勤で来た先は県庁所在地にも関わらずUFJだけ離れたとこにあって使いにくいのでコンビニATMばかり使ってしまってます💦
三井住友はセブンのATMが月に3回まで手数料無料とかありましたよ👌