
首が前にカクっとなる問題について、ベビーアンドミーの抱っこで新生児パットを使用しているが、装着方法が悪いのか気になります。装着方法のアドバイスや写真を共有していただける方がいれば助かります。
ベビーアンドミーの抱っこを使用しています。
まだ生後1ヶ月で首が座っていないので新生児パットを使用しているのですが、首が前にカクっとなってしまいます。そのまま寝ており、苦しそうにはしていませんが顔が真っ赤になったりしているので、装着方法が悪いのでしょうか?
使用しているママさんいましたらアドバイスや装着している写真を見せていただけたらと思います。
よろしくおねがいします😢😢
- ぴちゃん
コメント

mm
わたしだったら、大変だけど、3ヶ月くらいまで抱っこして、首が座りそうになってから使います☺️!
なんだかパットしても不安で仕方なかったので(^-^)
ぴちゃん
たしかに不安ですよね!
なるべくベビーカーで対応してみます🥰
ありがとうございます!