※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
家族・旦那

旦那さんだいすきです🥰 メリークリスマス!"と書いた手紙が入ってるのを…

旦那さんだいすきです🥰

年末の引越しに向けてお部屋を掃除していたら 紙袋に "いつもありがとう♡ メリークリスマス!"と書いた手紙が入ってるのを発見。笑
それはそれでまぁ前の彼女さんのだったら仕方ないと思うのですが、彼にそれを言ったら クリスマスに彼女いたのは5年前だよ〜?と言われて、あ、5年前はクリスマス彼女と祝ったんだ〜と。それ聞きたくなかったよ〜〜(笑)妊娠中なのもあり、少し涙出ました(笑)

質問ではないですが。久しぶりに嫉妬しました😂😂

コメント

かな

えー、元カノからの手紙取っておいてたんですか‥(´°ω°`)?

  • meee

    meee


    うちではお店の紙袋とかを
    いつか使うだろうと取っておくのですが、
    そのものの中に
    入ってしまってたっていう感じです🥺

    元カノのものかも
    わからないんですが。。笑
    UNIQLOの紙袋だったので😂💭

    • 12月20日
  • かな

    かな

    なんだか複雑ーーー(´;ω;`)‼︎
    私も嫉妬して、そっけない態度とっちゃいそうです😂笑
    旦那の実家に元カノとのプリあって、なに大事に取ってんの?て文句言いました😂

    • 12月20日
  • meee

    meee

    わたしが機嫌わるくなると彼も機嫌悪くなってめんどくさいので自分の中で自己解決しました😔🥺(泣)でも、mr♡mamaさんみたいに顔が載ってるもの、プリとか画像とかだったらむかつくし泣くし謝らせると思います。笑
    男の人ってなんですぐ捨てないの!って思いますよね〜〜

    • 12月20日
  • かな

    かな

    自己解決えらいー😭‼︎
    すっかり忘れてるみたいで、自分で捨ててましたが、いい気はしませんでした_ (:зゝ∠)_笑
    ほんと、別れたらすぐ捨てますよねー‥
    男って、いやだー。笑

    • 12月20日
deleted user

5年前のことだし、クリスマスだから恋人同士で祝うって普通じゃないですか?

  • meee

    meee

    もちろんもちろんです☺️
    ただなんかふとそれを想像してしまい
    嫉妬してしまった感じです!笑

    • 12月20日
こじこじ

いやですよね〜そういうの🤣
わたし今の旦那と付き合いたてのとき、元カノとのプリクラ見つけて、勝手に捨てましたよ👶🏻笑

  • meee

    meee

    本当嫌ですよね😭笑 プリクラは絶対嫉妬して泣きますたぶんwww そのあと彼の前で破り捨てるかもです笑

    • 12月20日
mom

私も旦那大好きなのですぐ嫉妬しちゃいます😂 旦那の実家に行った時に旦那の思い出のものを仕舞ってあるところを一緒に見ていて、元カノのプリクラとか貰ったアルバムとか出てきて速攻ゴミ箱行きにしました!笑

  • meee

    meee

    ある意味ものを粗末にしないっていう面では自分からのものや思い出も大切にとっておいてくれるのかなって思いますが、
    さすがに前の彼女さんとの思い出は捨てといてよー🙄と思いますよね 笑

    • 12月20日
  • mom

    mom

    ほんとにそうですねー!笑
    そのとき旦那はそんなん「あったんや!懐かし!」って言ってたので存在すら忘れてたみたいですが😂
    男の人ってそういうのきっちり捨てようとか思わないんですかね😂

    • 12月20日
  • meee

    meee

    じっくり見返してたらそれにも嫉妬しそうですが、捨てていいよ〜って感じだったら自分も割り切れますね🥰
    女の人とは違うんですよねきっと笑
    もうないであってくれよ。って思ってますww

    • 12月20日
  • mom

    mom

    逆に私がじっくり見てたので、「なにしてんの?!笑」って笑われました😂
    ほんとにそうですね~笑

    • 12月20日
deleted user

5年前の紙袋取っておくのすごいですね😂笑

  • meee

    meee

    たしかに😂😂www
    もしかしたら実家から物を運ぶ時に
    貰った紙袋かもしれないんですが笑
    彼も見覚えないらしくて😕

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが好きだとそうなりますよね
お気持ちわかります😭笑

うちの旦那はマメに捨てるタイプなのか
元カノ関連物が出てきたことは一切ないんですが
この間引き出しから5年ほど前の
年賀状が出てきました。
多分女友達からだとは思うのですが、
基本旦那はあだ名で呼ばれてるのに
その女の子は家族が旦那を呼ぶ時に使う
〇〇くんという呼び方をしていて
そこにムッとして
いけないと思いながらも黙って燃やしました(ゲス)

  • meee

    meee

    やばい笑いましたすごい😂😂💓
    でもわかります😂
    うちの旦那も呼び名で呼ばれてて
    わたしだけが◯◯くんって呼んでるので
    他の女のひとが呼んでたら
    嫉妬しますぜったい 笑
    でもマメに捨ててくれる旦那様ならただの女友達なので、安心ですね☺️

    • 12月20日
deleted user

私は結婚してすぐ、旦那が元カノと付き合ってた時の携帯(高校時代から8年付き合ってたらしく、当時ガラケーでした)を見つけたので充電フルにして中見たら、メールやら写真やらたくさん残ってました😂ソッコーその携帯捨ててやりましたww

  • meee

    meee

    充電してみる勇気すごいです😭😭😭
    8年付き合われてたら思い出消すのも大変なのはわかるけれども処理はしっかりして欲しいですね…捨てて大正解ですね🥰❤️

    • 12月20日