※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳期にカラーリングやパーマ、赤ちゃんに少しでも影響あったら心配で控えてた方いますか?✨

授乳期にカラーリングやパーマ、赤ちゃんに少しでも影響あったら心配で控えてた方いますか?✨

コメント

ママママリ

授乳は関係ないんですが、匂いが嫌だったみたいで泣かれました😣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    遅くなってしまい本当にすみません😭💦

カラーの匂い嫌がる赤ちゃんもいるんですね!😂確かに独特の匂いですもんね😭
    私も悩んでましたがやっぱり卒乳まであともうしばらく辞めておこうかなと思います😣

• 12月21日
ママリ

妊娠中と授乳期カラーとパーマ我慢してました‼︎
影響はないらしいですが心配性で…😅
ついこの間、2年半振りにカラーしてきました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    遅くなってしまい本当にすみません😭💦

めちゃくちゃ分かります!私もかなりの心配性で1人目妊娠発覚してから今まで我慢してるのでもう何年もカラーできてなくて真っ黒で😣
    染めたい欲が止まらなくて2人目だしもういっかって思ってたんですが、やっぱり不安になってしまって😢

ゆっちさんからコメントもらえてやっぱり私も最後まで我慢して何の後ろめたさもなく染めたいって思えたので来週、美容院予約してるんですがカットとトリートメントだけにしておこうかと思います😣✨

2年ぶりのカラー良いですね😍👏🏻💕
    私もあともう1年か1年半くらい我慢してぱーっとイメチェン出来るのを楽しみにもう少し黒髪で頑張ります😫✨

ありがとうございました!☺️🙏🏻✨

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

グッとアンサーありがとうございます😊
    わかります!もし何かあったら…って不安になりますよね💦
    我慢してる時は鏡を見るたびに黒髪の自分が嫌で早く染めたいって思ってました😅
    でも、プリンから自然に全部黒になって、これが頑張った期間の証だと思えるようになって少し愛着がわきました😆💕
    授乳終わったし、本当何のうしろめたさもないので、スッキリしました‼︎

☆あやさんが来年イメチェン出来ますように✨✨

• 12月22日