※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaMaria
家族・旦那

私の旦那は1人目妊娠中に性病を持って帰ってきたり、1人目産まれてか…

私の旦那は1人目妊娠中に性病を持って帰ってきたり、1人目産まれてからも何日も音信不通で帰ってこないことがありました。
赤ちゃんがとても手のかかる子で、その間私は1人でひたすら耐えて辛かったんですが今でも長時間赤ちゃんの泣き声を聞くとあの頃の辛さがフラッシュバックします。
あの頃の事は一生許せないです。
完全に信用をなくしました。

先日忘年会に行った旦那ですが帰宅が深夜3時前でした。
その日たまたま末っ子が深夜2時までグズグズしてしまって旦那に、帰宅は何時になるのか聞こうと連絡するも電話は出ない、ラインも既読にならず。
結局帰宅まで何も連絡がありませんでした。
完全に過去の辛さがフラッシュバックしてそれから辛いとゆうかもうなんなんだろう。
この先もこんなことの繰り返しなのかな。
忘年会だから仕方ないとかもうそんなこと思えない。
どうせまた...としか思えない。
私は心が狭いんでしょうか?
なんかもう色々とわからなくなってます😂

コメント

jj

1人目の時からそんな旦那さんで3人も作るって凄いです💦
私だったら旦那の遺伝子いらないってなる...
フラッシュバックする事など全て旦那さんに訴えてますか?
溜まってばかりだと辛いから旦那さんにぶつけて発散しないと😅

HALUKA

主さん毎日お疲れ様です😔
旦那さん失礼ですがありえません。
子育てしない父親なんて父親じゃないし、奥さん支えない旦那なんて旦那じゃないと私は思います。父親だって同じ親なんだから育児しないなら育児放棄です。
一緒にもいれない助けてくれないなんてパートナーといえるでしょうか😔

あんな

何日も音信不通で帰宅しないって行方不明ですよね💦
私なら、反省させる意味も込めて警察に問い合わせします。
てか、したことあります。

それでも3人お子さんを作ったのは、どこか信じたい気持ちがあったからでしょうか?
繰り返すと思います。
反省してないですから。
心が狭くはないですよ。
狭ければ即離婚しますよ。

MaMaMaria

回答いただきありがとうございます!
そんな旦那なのになんで3人も?
と思うのは当然ですよね😂
たしかにこうゆう部分では最低で一生許せないんですが、普段は優しい良い奴なんです...
子供の世話も普段はよくみていて休みの日には必ず子供と出かけたり。
子供たちもパパが大好きです。
私のやることなすことに文句も言いませんし、一緒にいて楽
また、私自身頼れる両親や身内がいないのですが旦那の両親は凄く良くしてくれてとても温かい家なので子供達もお爺ちゃん!お婆ちゃん!と慕っています。
そんな素敵なお爺ちゃんお婆ちゃんから産まれた旦那ですので、根は凄く優しくて。
でも時々こんな風に狂ってしまうんです...😂

私がこうしてフラッシュバックして苦しくなってしまうこと旦那にしっかり話してみようと思います!
ありがとうございました!

ゆの丸

いや…そんな旦那さん要らないです。居る意味がないです。

寧ろ、一人目のときには、自分の実家へ帰ってます。