※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

先日、いとこが息子に会いに遊びに来てくれたのですが、今見たらライン…

先日、いとこが息子に会いに遊びに来てくれたのですが、今見たらラインのアイコンが我が子の画像になっていました(´・ω・`)!
わざわざ来てくれたのに大変申し訳ないけど、変えてほしいと思ってしまいました😥
仲が良いので言いづらく、角が立たないようにお願いするにはどうしたら良いでしょう😓
いとこは20代男性会社員です。

1つ思い浮かんでるのは、いとこのお父さんあたりにこっそり連絡して、お父さんから注意してもらおうなんて思ったりしました(>_<)

他に良いアイデアがあればアドバイス下さい。
よろしくお願いいたします。

コメント

ひなり

直接本人に連絡して
ごめん、いま色々とネットのこと怖いから変えてほしいと伝えます
遠回しの方が尾ひれがついて角が立ちそうなので

• ひ

アドバイスいただいた通り、ネット怖いのでと直接本人にお願いして変えてもらいました!🙌
    ありがとうございました🙇‼️

• 12月21日
ぴぃ 💋

嫌な理由はなぜです~?
私なら回りくどいより直接言うかな…
本人も直接言われたほうが
いいような気がします‪( ; ᴗ ; )‬❣️
仲がいいのであれば、やんわり
嫌な理由を伝えてもいいのではないかなと
思いますよ(ू•.• ू)

• ひ

私は子供の写真をネットにあげたくなくて😭
    ネットはこわいと直接言って変えてもらいました🙇✨
    ありがとうございました😄

• 12月21日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

きっと、息子さんのこと可愛くてたまらないんだろうね🤔
ちなみにいとこは独身ですか?🙄いつか結婚し子供が出来たら、アイコン変更すると思いますが、しばらく時間がかかりそうですよね…😅💦

• ひ

そうなんですよね!可愛がってくれるのはとてもありがたいんですよね😂✨
    独身ですが、しばらく結婚しそうな気配もなく、いつ変更してくれるかも分からなかったので、直接お願いしました🙇
    ありがとうございました☺️

• 12月21日

「家族・旦那」に関する質問