※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊活

病院でHCGを打ち、タイミングを取った後、生理が来ていない状況で不安や期待感が交錯しています。トイレで薄い茶おりが出たが、血は付かず、着床出血か生理前兆か不安が募っています。

12/3に病院でHCGを打ち、4、5、7にタイミングをとりました。
HCGは絶対じゃないものの、36時間以内に排卵するとしたら、4か5辺りが排卵日ということになりますよね?
そして生理予定日が18か19くらいだと思うのですが今日まだ生理が来てません😂

朝吐き気があったかと思いきや今はお腹がすいて胃がおかしいです😂
足の付け根が痛かったりいつもの生理前とは違う感じでソワソワしてしまいますが、陰性なのが怖くて検査薬する勇気が出ません😭💦
今週末来なかったら来週検査薬するつもりですが出産する夢まで見て想像妊娠やべー💦って思いました😂

さっきトイレに行ったらサラサラした薄ーい茶おりがついてました。
あーとうとう生理来たかーと落胆しましたが、トイレットペーパーで拭いても血は付きませんでした😂謎です😂
着床出血かと期待してしまいますが、これは生理が来る前触れなんですかね😂
あーモヤモヤ💦

コメント

みっち

基礎体温は測ってないかんじですかね??病院でhcg打ったということは卵胞をチェックして排卵間近と診断されたのだと思いますが、、
茶オリについては基礎体温の情報がないとなんともですね😅💦
わたしは妊娠した時高温期のまま着床出血ありました🍀

• デイジー

デイジー

上の子が夜中起きたりするので基礎体温は測ってないんです😂💦
    なので生理を待つのみという感じです💦
    着床出血あったんですね😍
    私ももう少し様子を見てみます!

• 12月20日
りん

同じく3日にhcgうちました!
検査薬は3日前から陽性になりました😊👌
まだ生理きてないなら期待しちゃいますよね😊

• デイジー

デイジー

妊娠おめでとうございます😍
    3日前からもう陽性だったんですね😍
    私も期待しちゃいます😂💦
    フライングしたいけど、、勇気が出ません💦

• 12月20日
ころちゃ

私も3.5日にhcg打ってます😊
そして一応昨日生理予定日でした(笑)一緒です💓
ただ私の場合高温期10日にもなってないのにスーパーフライングして偽陽性でした(笑)
今月はいつもない症状ばっかりで、旦那にも妊娠したわ🥰って毎日言っていたのに、まさかの昨日朝一陰性で(笑)
う、嘘やろ、、ってなってるこの2日間です笑笑

血も茶オリすらもないし、まだ希望が捨てれず😂クリスマスなっても来なければ、懲りずにもう一回検査する予定です🎄(笑)

• デイジー

デイジー

すみません💦
    下に返信してしまいました😂💦

• 12月20日
  • ころちゃ

ころちゃ

人によって違うらしいですけど、7〜10日は注射の影響あると聞きました🤔
    私は13日にフライングしたので、1週間ぐらいしか経ってませんでした(笑)

私も結局生理来ず茶オリもないまま、、でも胸は少し痛いし言われてみればお腹も痛い気がするし眠たいし、、で今日もフライング欲やばかったです😂なんとか耐えました(笑)

フライングも勇気いりますよねほんと😂
    デイジーさんまだ待ちますか〜??

• 12月20日
  • デイジー

デイジー

7〜10日なら、もう2週間以上経ってるし偽陽性の可能性は低そうですよね😳

私もあれから全然茶おりもなくフライングしたい欲が増してきてます😂
    想像妊娠なのか夜ご飯もあまり喉を通りませんでした😂(笑)

今のモヤモヤしてるのが本当にストレスなので、明日の朝検査薬してみようかなと思ってきました😂🙌
    でも普通の予定日から1週間の検査薬しか持ってないのですが、フライングしても出ますかね?
    それでもし陰性なら年末年始食べまくってまた年明けたら頑張ろうと思います😂

• 12月20日
  • ころちゃ

ころちゃ

試しに13.15で調べてみましたけど、私の場合15で見えるか見えないかって感じだったので、やっぱり10日ぐらいかなあと思ってます☝️

想像妊娠わかります!!
    私も今日ご飯作りながらなんか吐き気しましたもん!!(笑)
    私下腹部チクチクがちょっと強くなってきました😥

フライングって言っても予定日すぎてるので、可能性あるなら反応あるんじゃないかと思いますけどね😥
    この我慢してソワソワしてるのほんまにストレスですよね💦
    私は今日もしようとしたら旦那に怒られたので、やっぱりクリスマスまで待ちます(笑)

• 12月20日
  • デイジー

デイジー

さっきトイレに起きたときに、朝一の尿がいいと聞いたので検査薬してみたら陽性出ました💓
    さすがに偽陽性でないと祈ります😭🙏
    そして正常妊娠できてますよーに😭🙏
    たむさんのところにも赤ちゃん来てくれてますよーに😌✨

• 12月21日
  • ころちゃ

ころちゃ

えぇ!!おめでとうございます❤️
    なんかこっちまでめっちゃ嬉しいです😊😊
    この時期はさすがに偽陽性はないと思います!!ほんまに良かったです!!💕
    よし、私も続きます💪✨(笑)

• 12月21日
  • デイジー

デイジー

ありがとうございます😌✨
    たむさんのあたたかい言葉に勇気が持てました😌
    たむさんのいい報告も待ってます💓

• 12月21日
  • ころちゃ

ころちゃ

私もフライング欲再発してしまってます🤣検査薬買いだめしてるから駄目なんですよね🤣(笑)
    今日仕事中こころなしか吐き気ありました〜〜また期待してしまう🤦‍♀️
    期待してから陰性に突き落とされるのが1番悲しいんですよね〜〜🤦‍♀️💦

• 12月21日
  • デイジー

デイジー

検査薬買いだめされてるんですね🤗
    吐き気あったら期待してしまいますよね😭
    でもモヤモヤしてるのがストレスなら思い切って調べて、もし陰性でも年末年始食べまくってまたがんばるぞ!という気持ちでフライングするのもアリかもですね😂🙌

• 12月21日
デイジー

予定日一緒ですね🤗
偽陽性ってHCGの影響か何かですよね?😳
あまり早すぎるとダメなんですね😳
今だと偽陽性出る可能性は少ないんですかね?
私もフライングしたい気持ちは山々なのですが、怖くて勇気が出ません😱💦
でも来週まで待てるかもわかりません😱
いつしようかな😂
お互い授かってたらいいですね😍