※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
お出かけ

相模湖プレジャーフォレストのイルミリオンに行くのですが、3歳から入…

相模湖プレジャーフォレストのイルミリオンに行くのですが、3歳から入場料かかるということはリフトや観覧車も大人と同じ料金かかるということですか?
HP見たんですが、よく分からなかったので行かれた方教えてください☆

コメント

まる

たしか同じ料金だった気がします!

• まる

まる

これにのってます!

• 12月20日
  • つむ★

つむ★

画像までありがとうございます!
    3歳から同じ料金かかりそうですね!
    リフトと観覧車となるとフリーパスにするか悩みますね(>_<)

• 12月20日
  • まる

まる

一つ一つ高いですからね…💦
    たのしんでください❤️

• 12月20日
  • つむ★

つむ★

ありがとうございます☆

• 12月20日
えがちゃん

先週行きましたが、他にもメリーゴーランドとかありますし、リフトは往復で買わないと行けないので入場券だけにしたの後悔しました😭

• つむ★

つむ★

パディントン号にも乗れると聞いて、見つけたらきっとそれも乗りたがるだろうなーと思ってます(>_<)
    えがちゃんさんのお子さまはギリギリお金かからなかったんですね☆
    やはりフリーパスのほうが気にせず楽しめそうなので、フリーパスにしようかと思います!
    ありがとうございます☆

• 12月20日