※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
お出かけ

明日のプールに参加したい息子がカードを忘れた。連絡帳に状況を記入して送るか悩んでいる。どうする?

小学一年生の子供が明日プールなんですが、プールカードを学校に忘れてきました。

ものすごく楽しみにしてるので、駄目もとで連絡帳にプールカードを学校に忘れたこと、熱とサイン、プールに参加したいことを書くのは過保護ですか?😵

プールカードを忘れた場合は入れないと書かれての無理でしょうけど😭

息子にはプールカードを忘れたら入れないことを伝え、ごめんなさいして連絡帳を渡してと伝えようと思ってます。

みなさんならどうしますか?😭

コメント

ままり

我が子の学校は連絡帳に書いても入れましたよ😊
体温、参加不参加、親のサインやハンコがあれば入れるんじゃないですかね☺️

• 結乙

結乙

本当ですか⁉️😭
    忘れものが多い子供なのでいつかやるだろうなと思っていたんです😭
    連絡帳に書いてあとは学校の方針に任せようと思います😊

• 6月24日
mra

連絡帳にかけば入らせてくれると思います💡

• 結乙

結乙

本当ですか⁉️
    書かずに諦めようと思ったので質問してよかったです!
    ダメ元で書こうと思います😊

• 6月24日