※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ココロ・悩み

最近毎朝噴水のように吐きます。でも機嫌はよくお風呂入れたらすぐにま…

最近毎朝噴水のように吐きます。でも機嫌はよくお風呂入れたらすぐにまたおっぱい欲しがります。
夜は飲んだら8時間くらい寝るのでおっぱいがたまってて不味くなってるとかあるんですかね?😖

コメント

nananan.

うちもよく吐いてました!まだ自分で調整できなくて飲みすぎるみたいですね😢
4か月になると吐くこともなくなりましたよ!✨

• くるみ

くるみ

飲みすぎちゃってるんですね😂母乳に問題あるのかなとか心配しちゃいました🥺あと約2ヶ月の辛抱ですね!!

• 12月20日
  • nananan.

nananan.

うちはマーライオンのように吐いてましたよ(笑)子供もあたしも全交換してました🤣‼️成長してくると満腹を覚えるので、今度は飲まなくなりますよ〜🤣🙌🏻

• 12月20日
  • くるみ

くるみ

わたしの子もマーライオンのように吐いてます😂洗濯がすごいことなりますよね、w成長が楽しみです😆

• 12月20日
ソフィア

昔「噴水のように吐くのは胃の病気」だと言われたことがあるんですが、その辺は相談された事ありますか?😱

• くるみ

くるみ

ほんとですか?!でもちゃんとご機嫌いいんですよね、、

• 12月20日
  • ソフィア

ソフィア

そうなんですか🤔
    もしその病気の場合、吐いたあとの機嫌は詳しくないのですが、あまり続くようなら1度安心のためにも小児科に診てもらった方がいいかもしれないですね😭

• 12月20日
  • くるみ

くるみ

分かりました!親切にありがとうございます😂

• 12月21日

「ココロ・悩み」に関する質問