※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
家族・旦那

旦那がクソすぎてウザイのでぶちまけさせてください。今日の喧嘩した出…

旦那がクソすぎてウザイのでぶちまけさせてください。
今日の喧嘩した出来事なんですが、、
順序グチャグチャでも気にしないでください。
俺の金で飯食ってるくせに偉そうな口たたくなと言われ私はだから、友達の誘いも断り買い出し行って料理の材料買って毎日作ってるし家事洗濯育児出来ることはやってるつもりだよと言いました。そしたらそんなの当たり前すぎてる。って鼻で笑われました。だけどそんな当たり前のこともしない人もいるのにやってる自分がバカバカしくなりました。あげくには料理作ってとか頼んでないし。惣菜温めて出してるだけだろとまで言われました。料理は下手で自分でも頑張ってるつもりだったので嘘でもそこは言われて傷つきました。自分でも料理上手になりたいしがんばってるのにそこを全否定された気分でやる気失せました。
たかが専業主婦だろ?稼いでもないくせにみたいな感じで言われてカチンときました。ちなみに2人目妊娠していてお腹に赤ちゃんもいます。なのにその産む決断をした事に対しても俺は賛成ではないような感じのことを言われました。つくづく最低クソ男だと思いました。
じゃあ言うけど帰ってきてお風呂沸いてて出たら洗濯物回してあってご飯も出来ててすぐ寝れるのは当たり前なんですか?って聞きたいです。妊婦を言い訳にしたくないですが1歳の子供見ながらそんな生活してるこっちは全く大変じゃないとでも?って感じです。少なくとも子供中心に時間が回ってるから仕事してる貴方よりは自分の時間ないですけど?みたいな。
このぐらいですかね?、、まだまだ出てくるには出てくるんですけど今日あったのはこのぐらいです。
少しはスッキリしました!ありがとうございます😭😭

コメント

happyhappy

お疲れ様でした😢😢

ひどいこと言われたんですね…😢😢
私それ言われたら号泣しちゃうかもしれない😂

なぜそのような喧嘩に発展はしちゃったのですか?😲😲

• きょうこ

きょうこ

号泣しちゃいました😂
    些細な会話からです笑
    最初喧嘩する様子もなくて突然でお互い溜まってたんだなーと思いました😂

• 12月20日
  • happyhappy

happyhappy

お互い一気に溜まってたものが爆発しちゃったんですかね😅😅

• 12月20日
  • きょうこ

きょうこ

ほんとそれですね😂
    これからは気をつけます😂

• 12月20日
たくのん

旦那さんひどいです!!
家事全般やることが当たり前って言うなら、お前が働くことだって当たり前なんだよ!って言いたいですね!!
一家の大黒柱なんだから、働いて家族を養うのは当然のことですよね!もちろん感謝はしなきゃいけないと思いますが!!
男って多かれ少なかれ、俺が稼いで養ってやってる的な考えがあるのかもですねー…お互い様なはずなのに。
うちの旦那はそう言うことは口に出しては言いませんが、心の奥底じゃきっとそう思ってるんだろうなぁとなんとなく思います笑
妊娠中ですし、あまりストレス溜め込まないようにしてくださいね!!

• きょうこ

きょうこ

そうなんですよね、お互いやってる事は当たり前なんですよね実際。。
    そうですよね笑
    俺は稼いでるのにこっちには稼ぎがないから何か言いたくなるんでしょう。
    そうなんですね!優しい旦那さん(*´˘`*)
    ありがとうございます!
    喧嘩になりそうになったら1歩引いて考えてみます(。-_-。)

• 12月20日