※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

忘年会でまだ帰ってこなくてさみしいなあー😔😔仕事から帰ってきて子供の…

忘年会でまだ帰ってこなくてさみしいなあー😔😔

仕事から帰ってきて子供の面倒みてくれて、
洗濯干してたら一緒に干してくれる。
朝早いのに夜中に起きた子供のオムツ替えて
ミルク飲ませて寝かしつけまでしてくれる。
「はるはねてていいよー、昼間大変やったやろ」って😭

土日は「昼まで寝ていいよ、いつもありがとう」って言って寝かせてくれる。起きたら朝ごはんつくってくれる。

毎日おいしいお弁当ありがとう。
俺の弁当がいちばんうまそう!いい嫁もった!
っていつも言ってくれる。

イライラすることも多いけど結婚してよかったなぁー。

コメント

Saa

めちゃくちゃ良い旦那さんですね😍
羨ましいです!

o

羨ましすぎます!!
すてきな旦那さんですねー😭😭
うちは自由すぎる旦那にいらいらばかりです笑

あん

本当に羨ましいです!夜中のファインプレー!しかもちゃんと褒めてくれるんですね!それなりにやっぱり不満は沢山あるのだと思いますが、素敵な旦那さんですね✨
旦那さんもはるちゃんさんと結婚して良かったと思ってくれてる気がします!

Mama*̣̩⋆̩*

お布団の中で読んで、ほっこりしました🥰