※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりめろ♡
家族・旦那

イライラが止まりません。ストレス発散させてください。この間私と娘の…

イライラが止まりません。
ストレス発散させてください。


この間私と娘のクリスマスプレゼントを友達と一緒に買いに行くと言って出かけて行った旦那。しかし買ってきたのはクリスマスプレゼントではなく車だった。
友達の車を売ってもらったらしい。
私になんの相談もなく。しかも電話で報告。

そして先程、クリスマスプレゼント代としてあげたお金を返してと言ったら「え?ないよ、車の代金友達に支払ったから。でも今月3万くらいお金入るから大丈夫だよ!

は?たった3万?年末年始はどうするわけ?
どうやって生活していくの?
てかお前何勝手なことしてんの?
うちがお金の管理してんのになんで勝手に支払うわけ?
しかもそんな余裕ねーし、
自分勝手なことばっかしてんじゃねーよカス
車なんかいらねーよ!
ファミリーカーは欲しいけど、今じゃねーだろ。金もねーのにどうやって維持すんだよ。

はー。なんでうちの旦那はこんなに計画性がないのだろう。
自分のことしか考えてない。
家族のこと考えてるフリしてなんにも考えてない能無し野郎。
こんな奴とこの先やっていけるかほんとに不安。
てかやっていけない。

あーほんとにイライラする。


コメント

choco

わー。読んでるだけで
イライラしますね…
いくら渡してしまったんですか?😅

  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    うちの旦那やばいですよね(笑)
    5万です💸💸

    • 12月19日
  • choco

    choco

    いや2万は?って感じですね
    腹立たしい
    維持費は?って感じです😭✋

    • 12月19日
  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    ほんとですよね!
    自分のお小遣い減らしてタバコも辞めるからって言うならまだわかりますが、あいつはそんなこと絶対思ってないです。
    どうにかなるよーって感じの人なので。ほんとにむかつく。

    • 12月19日
  • choco

    choco

    もーこのお金の飛ぶ年末前に
    ふざけてますね。。。

    それもお子さんのクリスマスプレゼントは?って…
    うちの旦那もそうです
    お金ないのにお金ばっかりどーにもなんないのに支払いばかり増やします

    • 12月19日
  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    ほんとにふざけてます。
    なんにも考えてないんですよね。

    娘のプレゼントも買ってくるね!
    って言ってたんですけどね・・・、
    どうせ選んでもないんですよ。
    ほんとにクズです。
    男の人ってなんで何も考えられないんですかね。
    妻をイラつかせる天才ですね😑

    • 12月19日
はじめてのママリ

去年の私と全く同じでびっくりしました!
プレゼント買いに行くからと出ていき勝手に車購入してしかも買ったことずっと黙ってました!
何の相談もなく勝手に車の買い替え
しかもこれで車かわるの何台目?
お金ないのに半年〜1年でコロコロ勝手に車かえます
話にならず呆れるばかりで今もこの先離婚かまだ一緒にやってくか日々悩む毎日で本当にイライラします

  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    すごい!一緒ですね!!
    うちの人もコロコロ車買い替えます💦
    相談のひとつもないのでほんとにうざいですよねお金管理してるのはこっちなのに。
    私もこの先きっと離婚するんだろうなー。と思いながら今日々過ごしてます(笑)

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車かえるにしても何で相談の一つ出来ないのか不思議しかないです😡
    何かやましいから相談しないんだろーなと!
    しかも車買ったこといろいろ嘘ついたりなんたりで人間性疑う👊
    旦那さんは一括で車買いますか?

    • 12月20日
  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    ほんとですよね!👿
    バレることなのに馬鹿ですよね(笑)
    最近はほんとに信用してないです!
    全部嘘にしか聞こえません(笑)
    分割で買ってますよ!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!
    全てが嘘にしか聞こえなくて何一つ信用してません💔
    もう一緒にいる意味わかんないw
    普段どうやって気持ち切り替えてますか?てか切り替えれます?😅

    • 12月21日
  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    私も同じです😔
    でも娘のことを考えると喧嘩にもなりたくないんですよね・・・だからこっちが我慢するしかないです😣
    気持ちの切り替え・・・出来てないかもです😭

    • 12月22日