※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

半年になっても夜は頻繁に起き、寝かしつけもギャン泣きで苦労しています。同じ経験をした方いますか?今日も同様に苦しんでいます。

半年になって、少しは楽になるのかなと思ったけど、夜は頻繁に起きるし、寝かしつけもギャン泣きでなかなか寝てくれないしで少しイライラしてしまってます。
同じような方、いますか??
今日の夜も、寝かしつけギャン泣きだったし、20時過ぎに寝て、1時間半で起きてギャン泣き。抱っこして泣き止んで、布団下ろすとまたギャン泣き。今はラッコ抱きしてます😭😭

コメント

まりりん

うちの上の子はそんな感じでした。〇ヶ月くらいになったら、〇歳になったら楽になるよ~。とか周りから言われたので頑張ってたんですが一向にそんな気配もなく(笑)2歳半くらいになってようやく朝までぐっすり寝てくれるようになりました💧今は何があっても起きません(笑)

さりぃちや🌸

うちも1時間おきに起きてますよ💧
産まれてから1度も、朝まで起きずに寝たことなんてないです💧
今でも1時間に起きるしで、夜間断乳頑張ってるとこです。。3週間経過中です😓
まだ6ヶ月なら夜間断乳出来ないですもんね😢8ヶ月頃からなら出来るみたいなのでその頃にも続いてるようでしたら夜間断乳を頭に入れておくのもいいかもですね😣😊

ゆう

うちもその頃そんな感じでした‼️うまく寝れなくてぐすっているのか、分からず毎日1~2時間ギャン泣きでした💦
自分も一緒に泣いていました❗️