※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

あー、妊娠中だからかな、義祖母が本当ムカつくんだけど、

あー、妊娠中だからかな、
義祖母が本当ムカつくんだけど、

コメント

ひなり

義祖母が腹のたつ人なだけではないですか?笑笑(*´∀`)♪

• 🐯

🐯

今、里帰り中なんですが、
    旦那は義祖母と住んでます。
    仕事終わりの旦那に運転させて、義祖母の妹の所まで行ってると連絡が来て、頭おかしくない?って思ってしまいました。
    仕事終わりで疲れているのに、なんで今日なんだよ、と。

• 12月19日
  • ひなり

ひなり

ほんまにですね💧
    なんか図々しい人ですね

• 12月19日
  • 🐯

🐯

ですよね、連れていくのは旦那なので優しいなーと話を聞いてたんですが💦

• 12月20日
  • ひなり

ひなり

でも、それが帰っても続くようなら私は無理(ヾノ・∀・`)

• 12月20日
バタコ

はいはいはーい🙋🙋🙋
義祖母無理ー!!!
認知症(まだらぼけ)で同じことを何回も聞いてくるし言ってくる…
ワガママ、短気、自分勝手、浪費家…クソすぎてムカつく!
夕飯におかず2種類出したら少ない、3種類出したらこんなに食べれない…自分でつくれよ💢

産後、体調不良からごはんが食べれなくなり、母乳が出なくなったんですが、おっぱい出るの?と聞かれ、出ないんですって言ったら息子に向かって『ママおっぱい出ないんだって~おっぱい飲めなくてかわいそうだね~』って言ってて今すぐ消えてくれって思いました!
すみません、言葉悪くて…
もうムカつきすぎてヤバイです💢

• 🐯

🐯

無理ですよね!
    うちはまだ認知症は無いですが、同じことを何度も聞いてきたり、浪費癖が酷かったりします😂
    だいたい、おっぱい出るの?と聞かれることも嫌です🤮🤮🤮
    いえいえ、私も同居なので本当にムカつきますよ😤
    私の旦那をなんだと思ってるんだよ、って感じですもんね。
    結婚したんだから、いい加減に離れろよって。

• 12月20日