旦那の愚痴です。バレンタインロイズの生チョコあげたのにホワイトデー…
旦那の愚痴です。
バレンタインロイズの生チョコあげたのにホワイトデー何もなし。
前日に「明日ホワイトデーだ楽しみだなー😙」と冗談混じりで言っといたものの当日の夜にあ、忙しくてそれどころじゃなくて忘れてたとか言われてその後も何もなし。
バレンタインあげたのにーって言ったら市販のだからもらったことにならないよとか当日より早くもらったからバレンタインじゃないとか意味わからない言い訳。
バレンタインあげた時もサラッと受け取りありがとうも無し。
もう来年はぜっったいにあげないって決めました。
そして一昨日は私の誕生日だったのですがプレゼントも何も無し。
去年まではホワイトデーもくれたし誕プレもくれたのに。
付き合ってた頃は記念日とか誕生日とかホワイトデーとかめちゃくちゃ気合い入れて色々してくれたのに結婚したらこんなことになるなんて変わりようが辛すぎます。最初からそーゆー人だったらもういいんですけどね🥲
しかも誕生日に40℃の高熱出てもう最悪でした。ほんとに辛い。唯一の生きがいは娘🥲
こんな関係でいつか旦那に限界が来そうです。
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
お誕生日おめでとうございました🎂
熱はもう大丈夫ですか?
釣った魚にエサはやらない典型ですね…
市販のものだからもらったことにならないとか早くもらったからバレンタインじゃないとか…萎えますよね🥲
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭😭🩷
熱はすぐに下がりました😮💨
本当にそうですよね。完全に騙されました。🙂↕️
意味わからない言い訳ひどいですよね。ほんとに萎えます😭