※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
その他の疑問

サンタさんからのプレゼントもう決めましたか?うちは、両親から一個←子…

皆さん、今晩は😊
サンタさんからのプレゼントもう決めましたか?
うちは、両親から一個←子供の好きなオモチャを買う✨
それで、サンタさんからは、2人で一個のオモチャにしようと考えています😃
3歳と2歳が一緒に遊べるオモチャでオススメあったら教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴやマグフォーマーはどうですか?男女関係ないですし、長く使えると思います😊💡

うちはレゴは息子が小さい頃からどんどん増えていって今は小学生なので、大きめのレゴは下の子が遊んでいて、小さめのレゴで上の子は遊んでます💡

マグフォーマーは支援センターで娘がハマり3歳の誕生日にプレゼントしたんですが、上の子も一緒になって遊ぶとパーツが足りず物足りないので、クリスマスに増やします😁🎅

ちなみに、誕生日で買ったマグフォーマーは62ピース?の三角と四角と五角形のパーツのみ、今回は90ピースで形も二等辺三角形や扇型などいろいろあるものにしたので金額もそれなりですが、長く遊べるし子どもの想像力でいろいろ作って遊べるので知育的オモチャでいいかな?と思います^_^

持ってたらすみません💦

ママリママ

持ってないです‼️
調べてみます😆
詳しく書いて頂き、有難うございます✨✨