※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

義母が旦那にまたくるとき義姉が使ってた抱っこ紐持ってきて使わないで…

義母が旦那に
またくるとき義姉が使ってた抱っこ紐持ってきて
使わないでしょ
って言われ

聞いてたら
その抱っこ紐を使って娘に抱っこしようと考えてたらしく
私は嫌です

普通の抱っこですら
嫌だなって思って
ってのも
娘がギャン泣きしてママを求めてるのに
関わらずすぐ渡したりしないし
結果私にきますが
だんだん娘がギャン泣きしてる顔を見ると
本当に心痛いし
強く言えないし

だから嫌です
抱っこ紐なんかもっと密着だし
あれはママがやるべきものだと考えてます私は

しかも
義姉に頂いた抱っこ紐
取説ないし使い方わからないし
あー嫌だ会いたくない!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにかわりに
言ってもらうのは
無理なんですか??(。•́•̀。)💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    一応肩腰にくるし
    もう8kgだし私も以前より重くて
    大変だしやめた方がいいと思う
    って内容を言いましたが
    どうだか…😭

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし8キロまで耐えれない
    タイプだったら怖いとか
    ゆってもだめですかね😭💦

    • 12月19日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    それは良いですね!
    言ってみます!!
    何としても止めたいので🤔

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにせ自分が嫌なんじゃなくて
    子供の気持ちや安全のためってことを旦那さんに伝えれば
    きっと大丈夫です!♥

    • 12月19日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですよね!
    娘の気持ちや安全性が第一ですね!

    • 12月19日
らら

どの抱っこ紐ですか?
ここで聞けばなんかしらわかる人いるかもです(^^)
わたしもそれは嫌です。
ただでさえ悪い人じゃなくても義理の家族てなんかちょっとなー(^_^;)てなりますよね。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    頂いた抱っこ紐が
    海外のよくわからないものなので
    それは難しいかな…って
    私自身今使ってるのが
    調べて良いなって感じたのを買って使用中で…
    頂いた抱っこ紐はクローゼットに眠ってます

    ですよね
    やっぱり義母が抱っこ紐は嫌ですよね😭
    同じ考えの方がいらっしゃって嬉しいです✨

    • 12月19日
  • らら

    らら

    なるほど!もう別で持ってるんですね(^^)
    抱っこ紐は離してくれなくなりそうですもんね(>_<)なんとか角が立たずに旦那さんに伝わるといいですね。

    • 12月19日
はる

義母と密着、嫌すぎます!
しかも、ママを求めて泣いているのに、無理やり自分であやそうとするんですよね!
アレなんなんでしょうね😓
娘はママ以外の抱っこが苦手なのでと断ってしまうのは如何でしょうか?💦なんかストレス溜まりますよね〜😓