※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち丸
ココロ・悩み

産後の骨盤矯正について、二ヶ所で迷っています💦どちらの接骨院がいいと…

産後の骨盤矯正について、二ヶ所で迷っています💦
どちらの接骨院がいいと思うか「いいね」で教えて頂きたいです‼️

①「3回の骨盤矯正後にエクササイズ指導が3回の接骨院」
矯正は一回3,000円です!
産後1ヶ月の時にこちらで3回の骨盤矯正を受けたのですが、元々骨盤に痛みが無かったので効果が分からずでエクササイズ指導は受けていません。
体重が減らずで悩んでいたので行ったのですが、3ヶ月間体重は1キロも減ってません😭

②「1ヶ月フリーコースがある接骨院」
一回3,000円で1ヶ月15,000円で通い放題のコースがある接骨院です!
こちらはエクササイズ指導は無くて骨盤矯正のみです。

産後4ヶ月になるのですが、体重が全く減らないのが悩みなのと、①の接骨院で骨盤矯正を受けた後に草むしりと大掃除をしたら骨盤がかなり痛み出して、もう一度矯正に行こうかと思ったのですが、どちらがいいか迷ってしまって、、、😥

骨盤矯正って通い放題で何回もやってもらった方が効果あるのかな?とかエクササイズ指導してもらった方がいいのかな?とか思いまして😭

コメント

もち丸

①「3回の骨盤矯正後にエクササイズ指導が3回の接骨院」

もち丸

②「1ヶ月フリーコースがある接骨院」