※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

1日置きと毎日の妊娠しやすさについて知りたいです。タイミング指示も教えてください。

タイミングは1日置き、毎日どちらが妊娠しやすいのでしょうか?
どちらでも妊娠するときはする!というのが本当なのかもしれないけど…今期タイミングどうしようか悩み中です!

妊娠された方、1日置きと毎日どちらだったか教えてください😊

クリニック行かれてる方、病院でどのようにタイミング指示されてるかも教えていただきたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

☆milky way☆

参考にならないですが😅1人目と2人目は間隔をあけて☆3人目は5日連続☆4人目に至っては1回のみです💦

私は生理不順というのもあって間隔をあけたりしましたが、5日連続というのも排卵日がその近辺でわからなかったので😅

• ママリ

ママリ

お子さん4人💕素敵ですー!!
    いろいろなタイミングでも妊娠されたと聞いて、やっぱりあんまり関係ないのかなーと思いました😊授かれるときは授かれるのですね!あまり考えすぎず頑張ります✨

• 12月19日
ゆっぴ

1日置きにしていました☺️❗️

• ママリ

ママリ

1日置きで妊娠されたのですね!次のタイミングは毎日とるのやめてみようかと思います😊
    お身体お大事にしてくださいね💕

• 12月19日

先生には私たちの場合は3日に1回がベストって言われました!
実際妊娠したときもそんくらいあいてたと思います😊

• ママリ

ママリ

3日に1回と言われたのですね!少なくて大丈夫かな?!と私なら心配になりそうですが、それで妊娠されたのを聞いて安心しました✨もともとレスなほうなので…
    次のタイミングは連日ではなく間隔あけて取ってみたいと思います😊
    お身体お大事に💕

• 12月19日
カメレオン

私は数打ちゃ当たる!だと思ってます!
長男も次男も二日おきにしたらなかなか授からず半ばやけくそになって毎日タイミングをとったときに授かりました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!悩みますね😢
    やっぱり妊娠するときはするということなんでしょうか…タイミング取れるときに無理なくとってみようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月19日