※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおれんママ
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陽性反応が薄らと出た。もう1度検査して確認後、病院受診が必要か。妊娠時の受診タイミングについて教えてください。

生理予定日に検査薬を実施。
薄らとですが陽性反応?
確実に妊娠しているか
もう1度検査薬をやってくっきり反応が出てから
病院を受診した方がいいでしょう?

娘を妊娠したときの記憶が曖昧で
参考までに皆様
どのタイミングで病院を受診したかなど
教えてください

コメント

kokoro

妊娠してますね😍
おめでとうございます!!
病院に行くタイミングは私は生理予定日から2週間後くらいに行こうと思ってましたが、少し腹痛があったので1週間後にいったときは胎嚢のみ確認できました!

haha⋆*

おめでとうございます🎉
年末年始があるので
私なら年末、病院が休みに入る
直前の日に予約取ります!
胎嚢だけでも確認したいので♡

の-まま ꕤ

おめでとうございます⠉̮⃝︎︎💕
私は張り切って 検査翌日に行くと何も見えず、1週間後再診でその時に胎嚢確認できました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
検査薬は確か 予定日3日前のフライングです💦

。。。

おめでとうございます!
もちろん早く行かれた方がいいですが私は心拍確認できる7週頃に行く予定です!!

ママリ

おめでとうございます㊗️🎊🎉
子宮外妊娠が恐ろしく、生理予定日5日目の5wの時点で産婦人科で胎嚢確認してもらいました(^^)

リリー

私は今日が、生理予定日です!そして陽性でましたー!!!!!本当は年明け1月の2週目くらいに行こうと思っでしたが、看護師の友達に聞いたら子宮外妊娠などを、考えて年内最後の営業日に行くつもりです!