※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

最近自分を大切にしているけど、誰も気づいてくれない。疲れていて、自分の存在意義がわからない。どこでリフレッシュできるか知りたい。

疲れたけんって機嫌悪くてこっちが疲れる。
あたしが休める場所ってどこなんやろ?
子ども産んでからあんまり気つかってなくて
最近頑張って肌のお手入れとかして
服も気つかったりして
でも何も言われなくて
今日も美容院行ってトリートメントとカラーと

でも何も言われない。

疲れた、寝る。
ご飯作ってもなにもない。
洗濯しててもなにもない。

あたしってなに?

コメント

❁あいくんまま❁

いやいや疲れてるの
お前だけじゃねーから!
って感じですよね!

気使ってるなんてすごいです!
あたしはもうなにもする気が
おきなくて肌もボロボロ
美容院なんてずっと行ってないし
毛もはやしっぱなしですよ笑

一度、家事放棄しては
どうですか?☺️
ご飯作ってもらうのも
洗濯してもらうのも全部
当たり前になってるから
いけないんです。
たまには旦那にやらせましょう!
yさん、疲れて潰れちゃいますよ!!
育児しながら洗濯してご飯作るのが
どんだけ大変か…
しかも11ヶ月のお子さんなら
色々動いて目が離せないのに!
あたしも同じことがあって
仕事してるのがそんなに偉くて
大変なら変わってよ!
あたしが稼いでくるから家の事
子供のこと全部やれ!!って
言ったら少し手伝うようになりました!