※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントが決まらず悩んでいます。おままごとセットを希望しているが、男の子にはおかしいと言われて困っています。

2歳3ヶ月になる息子のクリスマスプレゼントが決まりません。。。
もう一週間きってるのに、、、
私はおままごとセット希望なのですが男の子にはおかしいって言われます。。。

コメント

さらい

おかしくないかと、、
(^_^)

どみちゃん♡

お子さんがおままごとが好きで?喜ぶなら良いんじゃないですか?

うちはおままごととは無縁の電車や車が好きなヤンチャ少年なので😅
プラレールにしました😊

Puribo

お子さんがおままごとが好きならアリだと思います‼︎
全然関係ないかもしれませんが、シェフって男の人多いですし😁✨

かお

全然おかしくないです!

本人が好きならそれが一番ですし、おままごとは性別関わらずやった方が情緒にいいって育児本やテレビでもやってましたよ😊

男の子だけど、ポポちゃんが欲しいって言ってる友達の子は、今年のクリスマスはポポちゃん買ってもらったみたいですし、プレゼントに性別なんか関係ないです♡

料理人の人って男の人多くないですか?!😌✨
おままごと変じゃないと思います✨

micotaro

長男には2歳、3歳のときにプレゼントしましたよ❤️
保育士さん曰く、保育園では男の子のほうがおままごとセット人気っていってました。
お家に無いことが多いからかなーっていってました‼️