※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

ママ友がお金持ちの親から援助を受けて結婚式や海外旅行を楽しんでいるのに羨ましいと感じています。自分の行動力が足りないのか悩んでいるようです。免許取得から始めることを考えています。

ママ友はお金ないない言ってるけど結婚式挙げるらしいし(ローン組んで親からの援助もあり)海外旅行も行って色んなコスメ買ってなんだか羨ましいなぁ…笑
両親からお金もらったり親がお金持ちだと給料が低くてもそうゆう事が出来るのか〜😅
それとも自分の行動力の無さかな?笑
めちゃくちゃねたみなのは分かってるけど羨ましいー!笑
まず免許取る事から始めようかな…😭

コメント

ゆあこ

うちお金あるよ〜とは言わないので、お金ないないも本気で捉えない方がいいかな、と(笑)

(結婚式や旅行のお金はあるけど無駄な)お金はないない!かもですね!
うちはそうです。

• れい

れい

旦那同士が一緒に働いてたので給料はなんとなく知っていてまあまあ少なかったのでどこからそんな金出るんだよ〜って感じで…笑
    だからなおさら羨ましいんです…😂

• 12月18日
🔰

式したり、旅行したり、買い物しまくっちゃったり!
だから!お金がないんです😂逆に

私もママ友さんと全く一緒😂
自分病気だな〜とも思います💧

• れい

れい

お給料少ないの知ってたのでなおさら羨ましくなっちゃったんです!笑

• 12月18日
ちあち

結婚式をローン組んでる時点でお金はないと思いますよ😅
親がお金持ちは、羨ましいですね✨
でも、親に頼らず、自分達で頑張ってるほうが素晴らしいと思います!

• れい

れい

親がお金もちほんといいですよね😭✨
    そうですよね!自分を励まして頑張ります😆

• 12月18日