※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--mama◡̈
子育て・グッズ

美容室に行きたいけど、搾乳は哺乳瓶かストローマグか迷っています。離乳食も難しいです。同じ経験の方いますか?

生後7ヶ月の娘を完母で育てています◡̈♥︎
友達の結婚式に招待され、そろそろ美容室に行きたいのですが搾乳して哺乳瓶であげたらいいのかストローマグであげたらいいのか悩み中です。ちなみに哺乳瓶は生後間もない時に使用しただけなので嫌がる可能性もあります。またストローマグは離乳食の時に麦茶を入れて飲む練習はしているのですが口に入れて全部出して遊んでしまいます。。離乳食も少ししか食べません・・同じ様な方いらっしゃいますか?
やはり難しいでしょうか?(´Д` )

コメント

あんたろう(♡˙³˙)

結婚式に招待されていない、赤ちゃんを連れていくのは難しいかもしれません。
ご友人の方にはお伝えし、赤ちゃん用の椅子や寝るためのラック等、準備していただいていますか???

結婚式では大きな音楽なんかも流れますし、もしも泣き止まないようなことがあると、他の出席者のみなさんにも気を遣いますし、、、
yu--mamaさんが楽しめないことになるかもしれませんΣ(ノд<)

せっかくのご友人のご結婚式ですし、出来る限りの練習をして、預けさせてもらったほうが良いと思いますよ(^^)

• yu--mama◡̈

yu--mama◡̈

友達には連絡済みですがまだ日数がある為どうなるか分からないとは伝えてます!
    結婚式は3月なのでその頃は9ヶ月になってます★
    連れて行ったら大変なのは承知してますが旦那も仕事、実親は用事があって無理との事。。義理親に預ける事も可能かもしれないですが気が進まなく・・まだ相談していませんでした(´Д` )

• 1月29日