※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
家族・旦那

妊娠中から子供が1歳になるまで現在進行形で旦那とはレスなんですが、、…

妊娠中から子供が1歳になるまで現在進行形で旦那とはレスなんですが、、
旦那としたいとも思えなくて…😂
手繋いだりキスもしたくないという…(笑)
嫌いではないのですがどうも生理的に受けつけなくなってる?😂
産後1年たってもこんな感じなんでしょうか(笑)
私自身の性欲はたぶんある…でも旦那以外とする訳にもいかず(笑)
結構こまってます😂😂



同じ方やそれを克服した方がいたら嬉しいです🥺🙏

コメント

ひなり

時間が解決してくれますよ😃

  • えりんぎ

    えりんぎ

    そうだと信じます😂
    コメントありがとうございました💕

    • 12月18日
Ⓜ

うちもそうです!妊娠がわかってから、今現在もレスです💦

私も性欲はあると思うんですが…(笑)夫と…となると、なんとも😅(笑)ウチの場合は夫も私をもう女と見てないのか、やる気さらさらない感じです😂

わりと妊娠出産後のレスの夫婦はかなりいるようです💦うちだけじゃないんだなぁと思って雑誌の記事を読んでいたところです😰