※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくmama
家事・料理

明日、義妹夫婦が遊びに来ます。義妹の旦那さんに会うのは初めてです😳12…

明日、義妹夫婦が遊びに来ます。義妹の旦那さんに会うのは初めてです😳
12時頃に来るので、お昼ご飯は一緒に食べます。生後2ヶ月の双子がいるので、外食は考えていません。なので、お昼ご飯は買ってこようと思っています。
買うとしても何がいいのか悩んでいます💦皆さんだったら、どうしますか?
また、ご飯以外にケーキなどのデザートも準備しておいた方がいいのでしょうか?
アドバイスもらえると嬉しいです😄

コメント

おかあ

デリバリーでピザとかどうでしょうか?😆食べやすいし、買いに行かなくてもいいし楽ですよ〜✨
ケーキはもしかしたら用意してきてくれる可能性もあるので、ご飯飲み物だけ用意しておけば十分かなぁと思います💡😌

• さくmama

さくmama

ピザにしようと思います☺️
    買いに行かなくていいのは楽ですよね✨
    飲み物だけにしようと思いましたが…今回は、旦那さんと初めて会うのでデザートも準備しておこうと思います(笑)
    アドバイスありがとうございます💕

• 12月19日
まーみー

我が家ではそういう時はお寿司取ります😃
回転寿司の持ち帰りでお願いすれば食べに行かなくていいので🙌
ケーキなどはもしかしたら手土産で持って来られるかもしれませんが、準備しておいた方がいいと思います😊

• さくmama

さくmama

お寿司もいいですよね✨お寿司とピザで悩みましたが、今回はピザにしようと思います!次回はお寿司にします🤣
    ケーキも準備しておこうと思います😊
    アドバイスありがとうございます💕

• 12月19日