※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

最近泣かない赤ちゃんのお腹が空いているのか不安です。夜間も泣かずに長時間寝ることがあるので、本当にお腹が空いていないのか疑問です。

そういえば前までお腹空いたとかオムツ変えてとかギャン泣きしてたのに最近泣かない…
うんちしたらすぐ変えるようにしてるし、おっぱいもできるだけ空きすぎないようにはしてるから泣くほどの空腹ではない…のか?
いや、でも夜から朝まで7時間以上寝続けてる時も泣かないことがちらほらあるからなぁ…
とふと思ったのですが…

お腹空いても泣かないとかってありえますか?
本当にお腹空いていないだけなのでしょうか??

コメント

いずみ

うちも、そんな感じです!
むしろうんちしたらご機嫌になるから、気づかないこと多々あります😂
朝、寝起きの機嫌が良いので、ニコニコしてます笑笑
でも、昨日の晩から飲んでないから、絶対空いてるやろ!って思うので、授乳はします!あげれば飲むので、、、
その子その子の性格なのかな?と最近思い始めてます笑笑

  • のの

    のの

    コメントありがとうございます!
    全く同じです!
    うんちするときっとスッキリするんでしょうね(笑)
    ブリブリ音が聞こえた後ふぅ〜って言いながらニコニコで…w
    音聞いてなかったら絶対してるの気づけないです😂
    うちもおっぱい準備始めるとあ!って感じの表情してバタバタし始めて凄い勢いで飲み始めます(笑)
    やっぱり性格なんですかね🤔

    • 12月18日
  • いずみ

    いずみ

    そうなんですよ〜笑笑
    ふぅ〜って可愛いですね💓
    うちの子はいつからか、きばるようになりました🤣それはそれで面白いんですが笑笑

    全く同じです笑笑
    授乳クッション見えた瞬間、手足ばたつかせて笑笑
    そんなに焦らんでも、、、😅って笑笑
    性格ということにしときましょ!
    これから嫌でも大変な時期が来ると思うので😅

    • 12月18日
  • のの

    のの

    可愛いんですけどそのまま遊び始めたり寝返り練習始めちゃうので、待って待って!変えさせて!ってこっちが慌ててます🤣
    きばるのも可愛いですね😍

    手足ばたつかせるの可愛いですよね〜💕

    たしかに、大変なのきっとこれからですよね🤔
    あまり気にしないようにします👌💕

    • 12月18日
いずみ

分かります分かります!
待ってー!うんち付いとるから寝返りしないでー!ってなりますよね^^;
頑張りましょう(^^)笑笑

  • のの

    のの

    なります(笑)
    それも可愛いんですけど…でもうんちの時はさすがに勘弁してほしい(笑)

    そうですね!
    お互い頑張りましょう😍❣️

    • 12月18日