※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

うちの旦那絶対謝らない人なんですけど、最近は本当にめっちゃムカつき…

うちの旦那絶対謝らない人なんですけど、最近は本当にめっちゃムカつきます。
全部自分の周りのせいにして自分の悪いところ認めません。何か言うことあるんじゃないの?といっても頑なに言いません。

先日は私がお風呂入ってる間にギャン泣きの息子に気付かず熟睡、そして息子は寝返りで苦しそうになっていて、鼻水とよだれと涙で顔がベタベタ、そのせいで窒息しそうになっていたのにもかかわらず謝りませんでした。私はお風呂に入ってました。本当に怖かったですし、頼んだのに無責任すぎる旦那に腹が立ちました。息子にはとても申し訳なく思いました。

そして今日は、元カレや元カノ関係絶対NGとしていたのにSNSでお互いにフォローしていました。それを言ってやったら、あれ?したっけな?ってしらばっくれ、挙句何も言わずに一人で勝手に寝ました。
後から見たらフォローは外されてましたが、、
私なんてただの男友達から誕生日おめでとうって言われただけで激怒されたことがあります。誕生日が台無しになりましたが、旦那が嫌なことはするまいと、そこから私は気をつけていたのに、馬鹿馬鹿しく思えます。

なんなんでしょうね。仏の顔も三度までと言いますが、ブチギレてしまいそうです。
頑なに謝らない旦那にはどうやって謝らせるか、申し訳ないと思わせることができるか、誰か教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゅけ

寝てる間に、低い耳元で。

言うことあるね、言うことあるね、あるねある、言うことあるね
気付かないうちにほら
(ふりだしにもどる)

って正座して
顔の前で囁いてあげたいです。

• たん

たん

是非お願いします😂

• 12月18日