※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

つわりが治まった後、食欲が増し、体重も増えてしまい、食欲が旺盛な日々が続いている様子です。

つわりが治まったと思ったら、次は食欲がやばい😂😂
1日4.5食食べてる💧

つわりの時は体重ちっとも増えなかったのに、この2日間で1㎏増えてた😱

寝かしつけでうっかり寝て、起きてから手作りアップルパイ食べたのに、2時間たった今、すでにお腹空き始めてる😱

コメント

k

私も同じです🤣
我慢できず食べてしまいます!笑

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます😊

同じ人がいてよかった(笑)
    妊娠中の代謝の良さも手伝って、朝には夜ご飯の後より1キロ減ってて安堵しました🤣

今日も食べるんだろうなぁ🤣

• 12月18日
  • k

k

私も安心しました笑笑
    きっとそうなりますね😂私ももうすでにご飯2杯食べちゃいました🍚笑

• 12月18日
PON

私もその時期夜中にカップケーキやチョコがやめられず、、よく2時とかに食べてました💦

そのかわり翌日の朝は抜いてました😂もしくはカフェオレだけ、ヨーグルトだけ、、とか!そのおかげか体重はそこまで増えてないのが救いです!

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます😊

1人目の時は夜中にラーメン食べたくなって、旦那誘って深夜に食べてたりしました(笑)

今は子供と一緒にご飯食べるので、食べ過ぎないよう気をつけます😆

• 12月18日