※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

明日が生理予定日で排卵検査薬が陽性。産後でホルモンバランスが気になるが、妊娠検査薬は陰性。生理が来そうな体調だが、排卵検査薬とタイミングが難しいです。

明日が生理予定日なのですが、排卵検査薬がくっきりと陽性になりました。産後まだ生理が再開したばかりでホルモンバランスがおかしいのでしょうか。妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。体調からして、おそらく生理がくると思うのですが、こんなこともあるんですね💦
排卵検査薬の結果と仲良しのタイミングの取り方が難しいです。
愚痴になってしまってすみません😢

コメント

はるゆきち

産後の生理が再開したばかりだとかなり不順になってる可能性もあるので生理予定日付近まで排卵日がズレたのかもしれませんね🤔
排卵日検査薬が強陽性なら今タイミングとると良いかもしれませんよ?

• yuyu

yuyu

そんなことがあるんですね👀
    そういえば、前回(?)の排卵予定日付近に排卵検査薬がずっと陰性のままでした。
    今がタイミングのときなのでしょうか😖
    ありがとうございます😍

• 12月18日