※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
ココロ・悩み

検査キットが未使用のままで検査結果が出ない原因について相談です。正しい方法で行ったのに、結果が出ないことに困惑しています。

クリアブルーで先程検査しましたが、検査終了の線が出ず真っ白です。未使用の状態から変わりません。
これの原因はなんでしょうか?
やり方通りやったんですけど、こういう時もあるんですかね😭
安いものではないから(微妙かな…)ちょっと無駄にした感じ😭😭😭😭

コメント

piii*

わたしも数年前に2本入りのものを購入した際、1本がそのような状態でした!

今思えば不良品?だったんじゃないかなーと思います💦

  • わわわ

    わわわ

    これ1度しか使えないのに
    1000円くらいするから
    無駄ですよね〜😭😭😭

    もしかしたら陰性かも…。
    でもまた頑張ろうと決めて
    検査したのに😱😱😱

    • 12月17日
deleted user

不良品ですかね?(;_;)
かけ方のミスなら、紙コップが確実ですよ!

  • わわわ

    わわわ

    この前コップでやったらそれも検査出来なくて、、、

    なんか調べたらクリアブルーそういうのおおいんですかね😭😭

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか?!クリアブルー使ってそんなふうになったことないです(;_;)買ったお店か販売元に連絡していいと思います!安くはないし結構高いものですし(;_;)

    • 12月17日
  • わわわ

    わわわ

    電話したら、1本だけ自宅に送ってくれるそうです😂😂

    根掘り葉掘り聞かれました😭
    どういうふうに蓋を閉めたかとか
    何秒かけたかとか…

    なんか調べたら少しでも自分たちが悪いと正しい使用じゃないってなってなんの対応もしてくれないそうです😭

    • 12月17日
deleted user

不良品か尿が足りなかったかですね(´・ ・`)

  • わわわ

    わわわ

    不良品でした😭

    電話して1本だけ自宅に送ってくれるそうです😂

    しろまるさんは年子ですよね!?
    わたしも年子希望です☺️❤️❤️

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不良品でしたか!
    送ってもらえるならよかったですね( ¨̮ )
    ギリギリ年子ですよヽ(*´∀`)ノ

    • 12月17日
アレン

判定できる週数に達してましたか???
もう少し経ってからじゃないと判定不能でなにも出てなかったとかもありえますよ

  • わわわ

    わわわ

    判定の前に、
    終了しましたというのも出ないから
    不良品だったようです

    • 12月17日