※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅめ
ココロ・悩み

妊娠10週で体調不良が続いており、外出後に症状が悪化して困っています。仕事復帰が心配で、ネガティブな気持ちになってしまうことがあります。

妊娠10週。
ようやく少しずつ落ち着いてきたのかなぁ〜って思ってるんですが、少しお出かけしたり、買い物に行くだけで、帰ってきたら、めちゃくちゃ体調悪くなります…。
外にいる時は気を張っているのか、そこまで体調悪くならないのですが、帰ってからの反動がすごくて泣けてきます。
少し休めば治るならいいのですが、今回は、昨日2〜3時間外に出てただけで、帰ってから、全く動けず、夜中も気持ち悪くて起き、今日の午前中いっぱいまで体調悪かったです…。

現在仕事はお休みさせてもらってますが、年明けから復帰予定です。こんなんじゃ仕事復帰なんてできません…不安でしかないです。

少しずつ人間らしく笑えるようにもなったのに、体調わるくなると一気にネガティヴになる、情けない母親です…。

コメント

なな

症状同じなので気持ちよく分かります。
私は無理して復帰したら今までよりケトン体の数値が悪くておまけに肝機能もやられてました💦
無理せずに万が一の時は休職を伸ばしてもらいましょう。
病院の先生に相談したらすぐ書いてくれると思います。
私も毎日泣いてます。何で私だけど旦那に当たり散らしたり😅
妊娠中はホルモンバランスも乱れるし仕方ないと思います。
情けなくないですよ。私も同じです。
今が辛いですがお互い頑張りましょうね💕
私も前を向いて頑張ります✨

• なちゅめ

なちゅめ

お返事ありがとうございます😭
    同じ症状の方がいて安心しました😢
    復帰してから、今もお仕事は続けてるんですか??どうか無理しないでくださいね!!
    病院の先生は、とりあえず年内にしておくけど、もっと休みたかったら、いくらでも書くからね、と言ってくれてたので、また様子見ながらですね😭💦
    ホルモンバランス崩れまくりで、何でもないことでもすぐに泣いてしまいます…。
    悪阻の終わりは近いと信じて、お互い無理せず頑張りましょうね💓

• 12月17日
りこりちゃん

すごく分かります〜!!
今日調子いいかも!と思ってお出かけすると、帰ってきてからすごいだるくなっちゃうんですよね😣💦
今でこそだいぶ良くなりましたが、なつさんくらいの週数から16、7週くらいまでは本当に辛かったです😭
そこから少しずーつ良くなりました🙆‍♀️
でも調子に乗ると今でも具合悪くなります😭

ママが体調不良になるのは、赤ちゃんに栄養がいくように頑張っている証拠です😊
ママと赤ちゃんが一緒になって頑張っているから、赤ちゃんは大きくなるし、ママは疲れちゃうんだと私は思ってます🤗
だから情けないママなんかじゃないですよ、赤ちゃんのために頑張ってる素敵なママじゃないですか💓
お仕事復帰もしようと思ってるなんて、どこも情けなくないかっこいいママですよ✨
できるかできないかじゃなくて、思ってるだけですごいんです!私は即退職しましたから🤣

もっともっと自分のこと褒めてあげてください😊
なつさんはとっても頑張ってる素敵なママですよ💕

• なちゅめ

なちゅめ

お返事ありがとうございます😭😭😭
    めっちゃ泣いてしまいました…。
    私は初期から体調悪く、入院するくらいだったので、その頃に比べれば楽なんですけど、まだまだですね💦💦💦

こんな毎日泣いてばっかなのに、素敵なママと言ってもらえて、すごく嬉しいです😢💓
    りこさんの前向きな言葉がとてもキラキラしてて、励みになりました😭✨
    ありがとうございます😭💕💕💕

• 12月17日
  • りこりちゃん

りこりちゃん

入院もされてたのですね🙄💦
    じゃあ尚更そのときに比べたらめちゃくちゃ頑張るママじゃないですか😭💕
    私なんてだいぶ良くなったくせに、出不精+北海道で雪がすごいので今じゃ土日以外お出かけしませんよ🤣
    お買い物はイトーヨーカドーのネットスーパーです😏笑

私もよく泣きますよ〜☆
    泣いたってだーれも見てないから大丈夫🙆‍♀️
    見られてても女優気取りでお上品に泣いてみましょ💕
    私は女優気取りで涙を拭かずに流していると、飼っている猫がほっぺを噛みに来ます🤣
    変なこと言いましたが、泣いたって本当に大丈夫ですよ😊
    でも泣いちゃったぶん、水分補給しっかりしてくださいね💓

• 12月17日
  • なちゅめ

なちゅめ

私メンタル弱いので、メンタルやられての入院でもあったとは思いますが…😢💦
    私なんて家にいても寝てるだけだし、全然頑張ってないのに、そんなこと言ってくれるりこさんに感謝します😭💓💓💓
    北海道なんですね⛄️雪がひどいので危ないので、全然家にいて大丈夫ですよ🙆‍♀️✨私も北海道ほどではないですけど、雪国なので、雪の時期は億劫です💦💦

すぐ泣いちゃう弱虫なママでごめんね、ってよくお腹の赤ちゃんに言ってるんですけどね😭
    私もともとが水分摂るのが下手なので、なかなか飲めないんですけど、泣いた分ちゃんと補給します😊🙌

• 12月17日
  • りこりちゃん

りこりちゃん

泣けちゃうものは仕方ない!泣けるときは止めようとしても出てきちゃうので、思い切り泣いちゃえばいいんです🙆‍♀️
    赤ちゃんの胎動を感じるようになると、泣いてたらたまにポコポコって動いてくれますよ💕
    慰めてくれてるのかな?と思って余計泣けます笑
    泣き虫なママでも大事なママ、可愛いママには違いないんですもん、謝ることないですよ🌸
    むしろ感情豊かな証拠だし、それが遺伝したら毎時間毎分毎秒とコロコロと表情のかわる可愛い子が産まれますよ〜💓
    何事もプラスにかえていきましょ🙆‍♀️💕

私も水分補給苦手ですが、現在便秘に悩まされ中です😱
    1.5から2ℓ目標で飲んでますが、それでもでなーい!ので、水分補給まじで大事です😭
    飲めるときに水分補給して、辛かったらスポドリを小さく凍らせて飴みたいにするといいですよ💓

最後にグッドアンサーありがとうございました❤️
    お互い雪道に気をつけつつ、幸せなマタニティライフを送りましょうね😘

• 12月17日
  • なちゅめ

なちゅめ

胎動を感じれるようになったら、また感動するんでしょうね☺️💓
    泣いてる時にポコポコされたら、確かに泣けますね😢💕
    りこさんのそのプラスに変える力が素敵すぎます✨✨✨私は辛くなるとネガティヴになってなかなかプラスに考えられないので、見習いたいです🙇‍♀️💦現に今も今日の疲れか分かりませんが、絶賛体調不良でちょっと病んでます💦💦

私も便秘なので、頑張って意識して飲むようにします!😣スポドリ凍らせるのいいですね😄参考にさせていただきます🙌

こちらこそグッドすぎるアンサーをありがとうございました😆💖
    寒くなりますが、体調気をつけていきましょうね🤰💓

• 12月18日
来夢来人

今は無理なさらないでください。
大切なときですし…💦
ママが身体を休めることが、赤ちゃんのためにもなるかなぁと思います。

早く落ち着くと良いですね。

• なちゅめ

なちゅめ

そうですよね😢💦年明けの仕事復帰に向けて、最近少し頑張りすぎてたかもしれません💦
    まだ無理してほしくないと、赤ちゃんが言っているのかもしれませんね…
    どうなるか分かりませんが、休める時はゆっくり休みます!それが仕事だと思います😢

• 12月17日
なな

復帰して更に具合が悪くなったので自宅安静で休職してます🤗
お気遣いありがとうございます!
優しい先生ですね!羨ましい😍
お互い母子ともに安定期目指して頑張りましょう✨
同じような方がいて私も安心しました!

• なちゅめ

なちゅめ

そうだったのですね!自宅安静なら、ゆっくりしてくださいね☺️✨私も復帰して、また自宅療養になる可能性ありますけど😣💦
    多分、初期に入院して、退院後の外来でも死にそうな顔してたから、優しくしてくれてんだと思います😂💦笑
    安定期までもう少しありますけど、ママの代わりはいないので、ゆっくりできる時はゆっくりしましょうね💕💕

• 12月17日
りこりちゃん

体調不良のときはゆっくり休むのが1番ですよぅ🌸
私は気持ちが落ち込んだときや、体調が悪いときに胎教にいいと噂の音楽を聴きながら目をつむってました( ˘ω˘ )
効果があるのかないのか、それとも単純に私が子供と同じなのか、自然と曲が終わるまでに寝れたりしたので、旦那さんに迷惑じゃなければ小さな音で流しながら目をつむるだけでもいいかもです💓
YouTubeで 胎教 睡眠 広告なし で検索すると結構出てきます😊✨
変にジブリやディズニーで知ってる曲が流れると、曲名なんだっけ?とかなんの映画だっけ?となってしまうので、全く知らない音楽がおすすめです😘
少しでもゆっくり寝て、明日には元気になれるといいですね💕
でも無理は禁物です⚠️
無理なときは無理で仕方ないと割り切ることも大切ですよ😊🌸

• なちゅめ

なちゅめ

ありがとうございます😊💓
    あの後YouTube検索してみようと思ったんですけど、りこさんの励ましで安心したのか、ウトウト眠ってしまいました💤💤💤起きて体調はそこまで悪くなさそうなので良かったです😊✨
    でも今度体調悪い時YouTube検索してみますね😆🙌🎶
    本当に前向きなりこさんの言葉ひとつひとつに救われました😢💕

• 12月18日

あたしも今10wでつわりがまだまだ続いてるところです😣
そして年明けに仕事復帰するつもりで会社にも伝えてあるんですが、全然立ち仕事なんて出来る気がしないくらい体調悪いです😭
ご飯の支度するのも立ってられないくらいで、、
赤ちゃんの為に!!
って思うけど何も体内に入れる気になれないあたしも母親として不安です😢
ネガティヴにもなりますよね💦
けど病気じゃないし、いつかは終わる❣️
一緒に乗り越えて可愛い赤ちゃんに会いましょう❤️

• なちゅめ

なちゅめ

めっちゃ同じ状況ですね!😣💦
    私は今日たまたま会社に行く用事があったので、少し年明けの復帰の話したんですけど、最初からフルで働くとまた辛くなるやろうで、また働き方考えよう、と言ってくださって、かなり理解ある職場でありがたかったです💦💦
    私ご飯は全て旦那さんに任せちゃってます😢💦何も食べたくなくて、どんどん体重減るのも心配ですが、今に楽になるだろうし、一緒に乗り越えて、元気な赤ちゃん産みましょうね😆💓

• 12月18日

退会ユーザー

この世の中理解ある職場って本当ありがたいですよね〜😣💦
    ウチもそぉなので籍は置いて休んでて良いからって言われてます✨
    全然旦那さんに任せていんですよ❣️
    あたしも、疲れて帰ってきてご飯作って洗い物してって思うと「ごめん〜!」って思いますが、もぉ疲れたら買ってきて食べたら良いからと伝えて好きにしてもらってます😊
    体重とか栄養が不安やったら病院で点滴打ってもらうと良いですよ💕

• 12月18日
  • なちゅめ

なちゅめ

本当ですよね!😭多分人手不足なので、戻ってきてほしいってのもあると思うんですけど、待っててくれるのはありがたいですね☺️✨
    かれこれ1ヶ月は家のことしてもらってるので、申し訳ないですけど、夫婦で協力しなきゃやっていけないですもんね!
    食事は1人前には程遠いですけど、食べれてはいますけど、辛くなったら、点滴してもらいます😣💦極初期に入院したこともあるんですが、私的には少し楽になったかな?くらいだったので、少し迷いますが💦💦

• 12月18日

退会ユーザー

ですね〜😭✨
    あたしはちょうど暇な時期だったので余計に休みやすかったです😆

そぉそぉ✨
    2人の子やし、あたし達は食べたいのに食べれずお酒もコーヒーも我慢して吐いて辛い思いもしてお腹の子をしっかり守らないといけないのでムリは禁物!!って自分に言い聞かせてます😂笑

入院されるくらいだったんですね〜💦
    定期検診の時に不安なら主治医に相談しましょ💕

• 12月18日
  • なちゅめ

なちゅめ

暇な時期ならまだ良かったですよね☺️のんたんさんは年明けから復帰できそうですか??

ですよね!😆✨私達はホルモンバランス崩れまくりで、辛い思いしながら、お腹の中で赤ちゃん育ててますもんね!辛いのは赤ちゃんが無理しないでって言ってるんだと思って、ゆっくりしてます🤰🤰🤰

入院したんですけど、精神的にしんどくて、退院してからの方が楽やった気もしてます😂💦
    でも、私の中でつわりのピークは終わりつつあると、勝手に思ってるので、今からは徐々に回復してくれると信じてます✨✨私は極初期の方が死にかけの廃人だったので…💦💦

• 12月18日

退会ユーザー

ん〜今の状態が一緒ならまだ無理です〜💦
    職場は立ち仕事なんですけど、今は30分も立ってられないので😭
    なので年末の体調次第でまた連絡しようと思ってます✨

そぉですよ❣️
    産まれたらまた怒涛の育児が待ってるし今のうちに飽きるぐらいゆっくりしておきましょ😆笑

だいぶ落ち着いてきてるんですね✨
    羨ましい🤩
    そのままつわりが終わると良いですね〜😊

• 12月18日
  • なちゅめ

なちゅめ

私も一緒です😂💦
    調子いいからって少し動きすぎると、反動で死にかけます😭😭😭
    私もまだ年末まで少し時間があるから、また体調も変化するだろうし、年末考えよう、ってことになったので、お互い今は何も気にせずいましょう☺️🙌

確かにそうですね😂💦怒涛の育児でまた違った辛さが待っているだろうし、休める時に休んでおきましょう💓💓💓

一般的なピークにしては早いので、ぶり返すかもしれないし、調子悪い日多々ありますが、最初の頃に比べたら、人間らしく過ごせるようになりました😄笑
    本当にこのまま終わってください!!って感じです😭😭😭

• 12月18日

退会ユーザー

もぉ寝転んでても座ってても吐き気治りませんもんね💦笑
    そぉです✨
    仕事の事は置いといて🙆‍♀️

罪悪感とか無しにあたしらはめっちゃ寝ときましょね😁❤️

ですね❣️
    早く普通に食べれるぐらいの体調になってほしいです😭
    お互い頑張りましょねー‼️

• 12月18日
  • なちゅめ

なちゅめ

分かります分かります!!私特に夕方からが調子悪いこと多いんですが、夜中とか身の置き所なくて、ゴロゴロしてます😭💦
    仕事のこと考えて、それで余計なストレス溜めたくないですもんね!

めっちゃ寝てます😂💤夜中起きてしまうので、とりあえず旦那さん仕事行ったら、もう一眠りします💤💤💤笑

そうですよね!!食べたい物いろいろあるのに、全然食べれなくて辛い…😢
    出産日も近いと思うので、一緒に頑張りましょうね✨✨✨

• 12月18日

退会ユーザー

おはようございます✨
    そぉなんですね😣
    寝る前に気分悪いと全然寝付けないですもんね〜💦

あたしも夜中ちょっとした事で目が覚めたらそこからムカムカが再発して寝れなくなるので、今旦那さんが仕事行ったので布団の中で眠りに落ちようと思います😁笑

出産日いつですか!?
    あたし7月12日予定なんです👶💕

• 12月19日
  • なちゅめ

なちゅめ

おはようございます☺️☀️
    そうなんです😭毎日のように、夜中目が覚めたら、気持ち悪くて、そこからなかなか寝付けないんですよね😢💦私も旦那さん仕事行ったので、少し眠ってしまいました😆💦💦💦笑

私予定日7月10日です😊やっぱり近かったですね☺️💓💓💓

• 12月19日

退会ユーザー

ですよね〜😭
    あたしは気持ち悪くて結局寝れずで映画観てました💦
    ベビートークってやつ面白かったですよ💕

わぁ❣️近いですね〜😆❤️
    初産やからきっと日ずれると思いますがお互いその日まで頑張りましょうね✨

• 12月19日
  • なちゅめ

なちゅめ

ベビートークですか❣️今度寝れなかった時見てみます☺️✨✨✨

日ずれて同じ日になるかもしれないですよね😆💓楽しみですね💕💕💕

• 12月19日

退会ユーザー

少しお昼寝してきました✨
    ベビトークってやつ、赤ちゃんの声を所ジョージさんが吹き替えしてるんで余計に面白いです😆
    是非是非❣️

ホントですね🤩
    そぉなるとミラクル〜💕
    楽しみですね😍

• 12月19日
  • なちゅめ

なちゅめ

私もお昼少し寝てしまいました💤そして、今は体調不良中…💦
    お出かけしたり動いてるから夕方体調悪くなるのかと思ってたんですけど、今日は何もしてないのに、悪くなるって、ただ夕方からが体調悪いだけですかね😭💦
    そうなんですね😆✨ぜひぜひ気晴らしに見てみます💓

同じ日なるのもありえないこともないですからね☺️💕

• 12月19日

退会ユーザー

おはようございます☀
    なつさんも昨日体調悪かったんですね〜😣
    何もしてなくても気持ち悪いもんですよ〜💦
    あたしも昨日酷くて、旦那さんが仕事から帰ってきて優しい言葉をかけてくれた瞬間に涙が溢れて初めてつわりの辛さで泣いちゃいました😅

今日は落ち着いてますか??

• 12月20日
  • なちゅめ

なちゅめ

おはようございます☺️✨
    私少し休んでたら楽になったんですけど、のんたんさん大丈夫でしたか??😢💦
    初めて泣いたってすごい強いママですね!😄私なんてすぐ泣いてしまってます…😭😭😭💦
    でも分かります😢旦那さん帰ってくるだけで安心するし、そこで優しい言葉かけてくれたら、泣きますよね😭

今日は夜もまずまず寝れたので、今のところ割といい感じです😆❣️
    のんたんさんは大丈夫ですか??

• 12月20日

退会ユーザー

楽になったんなら良かったです😃✨
    あたしは昨日全く良くならずに吐くだけ吐いて眠りにつきました😥
    強くなんてないですよ〜😳
    なつさんよく泣いちゃってるんですね💦
    旦那さんヨシヨシしてくれますか☺️?

あたしは朝ごはん食べれていい感じかな〜と思ったんですけどすでに気分悪くなってます😭

• 12月20日
  • なちゅめ

なちゅめ

私は楽になりましたけど、のんたんさんは辛かったんですね😭😭😭眠れましたか??💦
    私は妊娠してからさらに涙もろくなりました😢💦
    帰ってきたから大丈夫だよ〜、泣かんでいいよ〜、ってヨシヨシしてくれます☺️❣️

あらら…😢😢😢無理せずゆっくり休んでくださいね😭💦

• 12月20日

退会ユーザー

夜中にトイレで起きましたが寝れましたよ〜😊
    あ!それ分かります!
    涙もろくなりますよね〜💦
    ドラマとかドキュメントでよく泣いてます(笑)
    良いですね〜💕
    その一言であたし達は救われますよね😍❣️

ありがとうございます😊
    ちょっと横になってゆっくりしますね〜💤

• 12月20日
  • なちゅめ

なちゅめ

寝れたなら良かったです☺️💤
    私は寝れたか寝れなかったかで、次の日の体調左右するので、寝れるとホッとします😊
    涙もろくなりますよね!笑 今までやったらウルっとするくらいやったやつでも、ボロボロ泣いてますもん😭😭😭笑
    こういう時、優しい旦那さんで良かったなぁ〜って思います💓辛いなら手繋いでようか?とかも言ってくれるので、帰ってくると安心です💕💕💕

はい❣️横になって少しでも良くなるといいんですけど😣
    私は母と買い物に行ってきます🙌また帰ったら体調悪くなるんでしょうけど😭💦

• 12月20日

退会ユーザー

お昼寝してからも体調良くならずもぉこんな時間です😭
    なつさんは寝れると次の日体調いんですね〜✨
    羨ましい😣💕
    目覚めてから寝れなくなったので録画したやつ見まくってました📺
    イッテQでやってたイモトと安室ちゃんのやつ、何回見ても泣けます😂

いいじゃないですか〜😍
    世の中には放ったらかしにする旦那さんもおるみたいですしあたし達は幸せですよね❤️

なつさん買い物行って体調悪くなってないですかぁ⁉️💦

• 12月20日
  • なちゅめ

なちゅめ

まだ体調悪いのですね😭💦無理しないでください💦💦💦
    何となく、寝れた日は朝から調子がいいような気がしてます😊でも夕方はやっぱりダメですね😢
    私も休職してから、めっちゃ録画みてます!でも私の場合、録画を見てても気分が紛れることがないので、結局すぐ見るの辞めちゃったりしてます💦💦

お互い本当にいい旦那さんで幸せですよね💓放ったらかしにする厳しい旦那さんやったら、結婚してないですね😂💦

朝のうちにちょろっと買い物行っただけですけど、やっぱりダメでした😭😭😭少し寝てしまったんですけど、起きて、やっぱり夕方からの体調不良が微妙にある感じです😣

• 12月20日

退会ユーザー

おはようございます😃
    昨日は吐きどめの薬がやっと効いて寝る頃にはマシになってました😊
    確かに録画のん見てても紛らわすことはできないですよね💦笑
    面白くても笑えないですもん😅

ですね!
    そんな旦那さんのママさん大変やと思います😢

やっぱ体調悪くなったんですね〜💦
    夜は寝れましたか??
    あたしは眠れない時はひたすらインスタ見てます(笑)

• 12月21日
  • なちゅめ

なちゅめ

おはようございます☺️✨
    寝る頃にはマシになったなら良かったです😊夜は寝れました??💤
    そうなんですよ😭💦みんなに気を紛らわせば…って言われるんですけど、辛い時は辛いんだ!って思います😢💦

ですよね💦この数ヶ月の家事のお手伝いで、ヒーヒー言ってたら、子供産まれたらもっと大変ですからね💦💦

やっぱり体調悪くなってしまいました😣一回外出後に体調悪くなると、またなるんじゃないかって怖くなっちゃいます💦💦
    夜には落ち着いたので、割と寝れましたよ😄💤
    私も寝れない時めっちゃインスタ見てます😂笑

• 12月21日

退会ユーザー

夜は寝れましたよ〜😊
    あぁ〜分かります!
    気晴らしに外出てみたら?とか言われるけど、いやいやそんな気力無いから!!みたいな感じですよね😩

ホントに!
    夫婦って協力が本間に必要なんやなってこの妊娠で感じさせてくれてますよね😅💦

なつさんも夜には落ち着いてたなら良かったです💕
    あ!なつさんもインスタしてるんですね〜😆
    繋がっちゃいます??😍

• 12月21日
  • なちゅめ

なちゅめ

夜寝られて良かったです😊❣️
    めっちゃ分かります!!気晴らしに散歩とかしてみたら?と言われますが、簡単な散歩も命がけなんです😭😭😭

ですよね☺️💓
    素晴らしい旦那さんなのに、今日は情緒不安定になって、当たってしまいました…💦💦

今日も安定の夕方からの体調不良が始まりました💦夜に落ち着くといいのですが…😣
    してますしてます😆🙌ぜひ繋がりたいです💓頻繁に更新はしてないんですけど😂💦笑

• 12月21日

退会ユーザー

そぉですよねー💦
    体調良くても数分で気分悪くなったりするのに1人で散歩なんてとんでもない‼️笑

ありゃ〜💦
    当たっちゃったんですか😣
    イライラしたんですか?!

あたしも今日は病院に紹介状を書いてもらいに出てたんですが、帰ってきてから体調悪化して寝てました😭

やったぁ😆繋がりましょう〜💕
    大丈夫ですよ〜✨
    あたしもつわり時期に入ってからどこも行けず更新途絶えてます🤣
    ん〜どぉやったら検索できるんですかね??笑

• 12月21日
  • なちゅめ

なちゅめ

そうなんですって💦まだ1人で行動するのが怖くて😢💦病院は1人で行ってますけど😆💦笑

なんかイライラしちゃったんですかね😣それでも怒らず、なだめてくれるとか神様ですかね😭??旦那さんもいっぱい我慢させちゃってるのに💦😭

体調大丈夫ですか??💦少し出るだけでも悪化するの嫌ですよね😭😭😢

ウエディングとマタニティーアカウントなので、全然面白くないかもしれませんが😣💦
    検索…難しいですね😂💦笑 どうしたらたどり着けるのだろう🤔??

• 12月21日
  • なちゅめ

なちゅめ

確かに!😣運転もですけど、いろんなことに注意散漫になってる気がします😢💦私なかなか旦那さんと予定合わないんですけど、旦那さんはエコー見たがってます☺️笑

本当に神様仏様ですよね😭申し訳なくて泣けてきましたわ😭😭😭
    思ってることは何でも言って、ってナデナデしてくれて仲直りです😊💓

ご飯の支度なんてもう1ヶ月以上してない、ダメ妻ですよ、私😂💦

分かりました!✨今検索してみます😄🙌

• 12月21日

退会ユーザー

ですよね!
    なんか視界おかしい時ないですか?!
    ボヤボヤするとゆうか、、
    旦那さんと一緒に行ける日があると良いですね〜💕
    あたしの旦那さんもまだ産婦人科には行けてないので見せてあげたいです☺️

めっちゃありがたいお言葉😂💓
    その涙大切にしましょ〜😘

全然ダメじゃないですよ💦
    それで普通です✨
    あたしもこの1ヶ月数える程しかお手伝い程度で台所に行ってるだけですから(笑)

あとはインスタのDMでやりとりしましょ〜❤️

• 12月21日