※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきすけ✴四人目妊娠発覚💝
妊娠・出産

四人目の妊娠がわかり、去年の経験から不安です。赤ちゃんの確認や心拍確認のタイミングについて教えてください。お願いします。

はじめまして😋今回四人目妊娠発覚したのですが去年赤ちゃん見えてもおかしくない時期に見えなかったのでけいりゅう流産してしまい今回不安が大きくて。
皆さんはどのくらいで袋の中に赤ちゃん確認できましたか?心拍確認はまた別の時でしたか?
四人目にして質問お恥ずかしいですがよろしくお願いします😋

コメント

モグロ

5週くらいで袋が見えます
そして8週で胎芽から胎児に変わるのでそのくらいで赤ちゃんが見えます
心拍は12週頃に確認します

だいたいこのくらいだと思います(^^)
流産の経験があるとより不安になりますよね(T-T)

ことり

不安ですよね💦

現在3人目妊娠してますが、私は6wで3人とも心拍確認できました。
8wで予定日だして母子手帳貰っつきてと言われましたよ!

今は信じるしかないけれど、赤ちゃん見えますように(*'-'*)!

私は排卵日が確実だったので心の確認出来るであろう7週目に初診に行き、袋の中の赤ちゃんと心拍を確認出来ました。出産予定日は10週の時言われ母子手帳もその時貰うよう言われました。
心拍確認まではドキドキしますね(;´_ゝ`)

みきすけ✴四人目妊娠発覚💝

みなさんコメントありがとうございます😄それぞれ赤ちゃん確認できる時期がバラバラなんですね♪
19日に行くときは6週に入ってるのでドキドキですがみなさんにいい報告ができますよ~に💝