※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

質問ではないですが…。日頃貯めてる旦那さんに言いたいこと言ってみませ…

質問ではないですが…。
日頃貯めてる旦那さんに言いたいこと言ってみませんかー!?
私は今旦那が熱ありで昨日帰ってきました。そこからベッドに寝たまま出てこない!
私がダウンしたときは寝かしつけもオムツ替えもお風呂以外は私がしたんだよーーーーー!!!!!
皆さんはどんなこと貯めてますか?笑

コメント

mooooo

なーーーーーんもしない!笑
仕事をしているのは旦那なので、
普段は我慢して言いませんが
さすがに自分のこともやらなすぎて
ほんとムカつきます!笑笑

• りさ

りさ

一緒です!笑
    自分のことすらしないのは何でなんですかね?笑
    私も育休中のため言いませんがすごく言いたい!笑

• 12月17日
mnt

おならをした後に、あー気持ちぃ!!
って言うのやめろ!子供が真似する!
ハナクソをどこでもいつでもほじるのやめて!!
ジーパン脱ぐ時はベルトを外して直せ!
何もしないケチなくせに性欲あるのやめて!!
電動自転車使って充電無くなったなら充電して!!
私のスッピンを顔やばい、と言ってくるけど、お前だってブスだよーー!
てかお前は性格ブスだよーー!!
洗濯物から服とる時に物干し竿にハンガー残して服だけ取るのやめて!!

いっぱいありました。笑

• りさ

りさ

いっぱい溜まってますね笑
    おならのやつは笑ってしまいました笑すみません。たしかに子供さんが真似したら困りますね。
    ハンガーだけ残すのもすぐ取れるのに😅
    何もしないくせに性欲あり笑何もしないからあるのかもですね?笑
    電動自転車あるあるですね!

• 12月17日
あすん

旦那は基本出張でトータル半年ほど家にいません。なので子どもはあたしが一人で見ています!
旦那は自営業なので事務的なものを私に頼んできますが旦那がいないと決められないことや進まないこともあるので早めに伝えるのですがいつもギリギリ。そうなると遅れますなどの連絡をしないといけないこともでてきます。それは旦那のせいだから旦那がしろとゆうとママはなんもせぇへんなーって子どもに向かってゆってきます。は?ですよね?
いやいや、仕事やってくれてるのはありがたいけどあたしだって子育てしながらあなたの仕事手伝ってるし事あるごとに報告してるのに早く動かんのはあなたでしょ!ってイライラ。

ほんまになにもやってないんやな?
と怒り口調で言い返すと
冗談やんいちいち絡んでくんな
鬱陶しいって言われました。

その瞬間ムカつきすぎて
ただうざ。の一言しかでず
そこから旦那をフル無視。

冗談でゆうことじゃないし
あげく鬱陶しいてなに?
じゃあ一人でやってください。
ってなりますよね。

最終謝ってきてあたしにも謝れとゆうのでごめーん。反省してへんけど。と
にくそく言ってやりました。

激しい喧嘩にらなりませんが、
こうゆう言葉ってムカつきますよねー

• りさ

りさ

毎日ワンオペでお疲れ様です😁うわー、旦那さん冗談にも言っていいこと悪いことあること知らないんですかー!?ですね!
    というより、手伝っているあすんさんすごいです!
    私のところもですが何でギリギリまでしないんですかね?やってくれると思ってるのかな?
    あと子供にはマイナスなことよりプラスになるような話して欲しいですよね!
    鬱陶しいとか言われたら私もフル無視です!何で謝らなあかんのって聞いちゃいます!

• 12月17日
桜結

飲みに行く前に毎回終電で帰るって出ていってから
しばらく飲んで酒入って勢い付くのかLINEで終電乗られへん雰囲気やからこっちの駅までお迎えいける?って聞くな!
終電乗る気ないんやったら最初から言え!
小さい子連れて送り迎えするこっちの身にもなれ!(笑)
ほんま毎回送り迎え嫌になります(笑)
でも送り迎えしないと調子乗るので我慢してます……💀
年に10回くらいなんですけどね💦

• りさ

りさ

毎回言うのは偉いけど、約束できないなら言わないで欲しいですね!!!
    そして桜結さん毎回送り迎え凄すぎます!しないと調子乗るとは、帰ってこないとかですか?
    小さい子供さんいてるのに旦那さんも送り迎えなんてしなくていいです!
    帰ってこないなら何か罰でもして独身じゃないことわからせるべきです!笑
    なんか人様の旦那さんあれこれ言ってすみません。

• 12月17日
せり

何回言ってもトイレ行って手洗わない、鼻くそ素手でほじる
家系の感覚いつまでもない
言ったことすぐ忘れる、あほすぎて話にならない
ごはんへの注文が細かすぎてうざい
ノリが大学生、いいかげんにしろ
ですかね〜笑😌😌

• りさ

りさ

手を洗わないは子供さんに悪影響ですよね( ; ; )鼻くそも!
    でた、ノリが大学生!子供やないんやからもっと父親としての自覚持って欲しいですよね〜!!!

• 12月18日