※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
妊娠・出産

YouTubeで感動的な動画を見つけました。妊娠中の方におすすめです。

私があなたを選びました
という、題名の動画をYouTubeで見てたんですが号泣ものです(´•ω•̥`)
上の子妊娠中これを何回も見て泣いてしまいました。
もし興味あったら調べて見て下さい♡(´˘`๑)

コメント

り

妊娠中その絵本もらいました😆
感動しますよね😢
疲れてイライラしてる時に読むとお腹にいたときこんなきもちだったのかなーごめんねなんてかんがえちゃいます☺️

• めいママ

めいママ

私は上の子を妊娠中、悪阻が酷くてたまたまYouTubeでこの動画を見て号泣しました(笑)
    個人的には、ムーニーのCMで賛否両論されてるものがあるんですがそれ見るだけでも当てはまりすぎて泣けます(笑)

• 12月17日

妊娠中、産院の両親学級で見ましたよ。
思わずうるっとしたことを思い出しました☺️

• めいママ

めいママ

産院で見せてくれるところもあるんですね(*˘︶˘*)
    ホント色んなお母さんやお父さんに見て欲しい映像だと思います♡(´˘`๑)

• 12月17日
しずか

最初の文章出た瞬間からやられました😭
つわりは他の方に比べれば軽かったのですが、それ以外のマイナートラブルに悩まされて気分が落ち込んでいたので出産まで頑張ろうと思い直せました!
紹介して頂きありがとうございます😭

• めいママ

めいママ

これから辛いことは多くなると思いますが、その時はこの動画みて癒されてください♡(´˘`๑)

• 12月17日

読んで来ました⸜(*´`* )⸝
泣きました😭
なんかほんと
毎日毎日こんなママでごめんねって
改めて思いました😢😢
旦那にも読ませてあげようと思います🤗

• めいママ

めいママ

私もたまに旦那と2人で見てます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
    私も2人目妊娠中で上の子に当たってばかりです…。
    同じ母親としてこれからも無理せず頑張って行きましょ٩(ˊᗜˋ*)و

• 12月17日

初めての妊娠、今妊娠3ヶ月です。
早速見ました!!
まだ産まれてきてないけど涙が出ましたー!!💦

• めいママ

めいママ

涙出ちゃいますよね(´×ω×`)
    結構YouTube探してるとこのような感動する動画多いので見てみるのもいいかもです(*˘︶˘*)

• 12月17日

退会ユーザー

ですね💕
    素敵なママになれる心構えに大切な事を教えてもらえそうなので色々見てみたいと思います😊

• 12月17日