🌺
私のところもつい最近7ヶ月になったばかりです!
おかゆ小さじ5
タンパク質(魚なら)小さじ3
豆腐なら小さじ1も食べないです😭
野菜&フルーツ小さじ2
スープもあげるときは大さじ2作って飲むときと飲まないときがある
って感じです!
2児のまま
6か月半です!
おかゆ 小さじ4
野菜 小さじ2〜3
タンパク質 小さじ1
お茶
ぐらいです!まだ果物デビューしてません😅完食したり残したり…。
離乳食は、昆布だしや野菜だしは使ってますか??使おうか悩み中です🙂
🌺
私のところもつい最近7ヶ月になったばかりです!
おかゆ小さじ5
タンパク質(魚なら)小さじ3
豆腐なら小さじ1も食べないです😭
野菜&フルーツ小さじ2
スープもあげるときは大さじ2作って飲むときと飲まないときがある
って感じです!
2児のまま
6か月半です!
おかゆ 小さじ4
野菜 小さじ2〜3
タンパク質 小さじ1
お茶
ぐらいです!まだ果物デビューしてません😅完食したり残したり…。
離乳食は、昆布だしや野菜だしは使ってますか??使おうか悩み中です🙂
「月齢」に関する質問
2才10ヶ月の娘ですが、何でもかんでも嫌と言い突っかかってきます。 無視してても突っかかってきて、更には甲高い声で私に対して怒ってきます。 現在妊娠中な事もあるせいか、毎日本当にイライラします。 うちの子どもが…
今0歳2歳を育てており、育休中なのに毎日疲れてます😮💨 まだ下が低月齢なので、なんとかなってますが、これから動き出すと思うと大丈夫か???と怯えてます。 私の実家は遠方なので、実家には頼れず、、😮💨 2歳差育児の…
完母(だった)の方に質問です。 最近地震が多く備蓄を見直さなきゃと思っています。 特に離乳食と授乳、授乳での栄養がメインの月齢に液体ミルクなど用意してましたか? ミルク関係備えている場合どのくらいの量用意し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント