※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
家族・旦那

旦那に対してイラつきが…当たる人が旦那だけなのでそーなるのかもしれま…

旦那に対してイラつきが…
当たる人が旦那だけなのでそーなるの
かもしれませんが🥺
休みの日でもゲームか寝てばかりの
ぐーたら旦那にイライラしてしまいます。
わたしが後期つわりでドライブ中
コンビニに寄ってと言ったら
「反対車線やからなぁ…」とめんどくさそうに
言われてほんとにそれだけのことなのですが
殺意が……笑
こっちはお腹張ってきつくて吐きそうで
辛いのに長々と説明させる気か!
いっぱいいっぱいだったのでどうして
コンビニに寄るのかなど説明しないといけない
状況にかなり腹が立ってしまいます😫😫

性格悪くなったな~~と近頃じぶんで
感じてしまいます…。
皆さん旦那に対してのイライラ対策
教えて欲しいです🥺🥺🥺

コメント

まあ

結局コンビニ寄らずですか?💧

  • かいかい

    かいかい


    コンビニは寄ってくれましたが
    仕方ないな~~
    なにイライラしてんの??
    的な態度で車の窓ガラス
    割ってやろうかと思いました(激)

    • 12月17日
sun.

男の人は死ぬまで
この辛さ分かりませんもんね💦

わたしは常にイライラしてました😂

対策…かは分かんないですけど
常に伝えてました!
わたし、今とっても
イライラしてる。だから
八つ当たりするけどごめんね
って。笑

  • かいかい

    かいかい


    分からせてやりたいですよほんとに🥺笑

    なるべく私も伝えるように
    してますが表情などで
    わかって欲しいです😂泣
    もういっぱいいっぱいの
    時に説明なんてしてられないですよ~~😱😱😱

    • 12月17日
おまま

私もここ数週間の間に旦那へのイライラが抑えきれなくなってきてます😳
旦那がオナラをすることにすらイライラします⚡️

正直一番の発散は旦那のオデコやお尻をペチーン‼︎と叩くことなんですが…、そんなことオススメして喧嘩になったら大変なので笑
洗濯の時に旦那のTシャツを乱暴にはたきながら干してます😅

  • かいかい

    かいかい


    オナラ…笑
    分かります。笑

    かわいい反抗しか出来ないですよね笑

    • 12月17日
みぃ

男はわからないですよねー😆
私もよく後期はよく吐いてました😅
常にビニール袋持って隣でゲーゲーしてました😁
吐かなくても隣でビニール袋持っておえおえしてたらわかってくれるのかな?😅
車を汚されたくないのか隣で吐かれたくないのかすぐ停まってくれましたよ(笑)

  • かいかい

    かいかい


    初期の頃はそれで
    お知らせしてました😂👍笑

    それで慣れきってしまったのか……🤔💭

    • 12月17日
pi

分かります!!!
私も、「反対車線やからなあ…😅」
と言われたことあります💢
まじで殺意でした
大切にしてる新車でしたけど
吐いて吐物ぶちまけてやろうか💢🤬
と思いましたwww

  • かいかい

    かいかい


    殺意わきますよね!( ・᷄ὢ・᷅ )👊
    ほんとそれですよ😱

    • 12月17日