※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

息子がウッディとジェシーの会話人形を買いたいが予算オーバー。どうしたらいいか悩んでいます。

息子恐竜にどハマり中で恐竜一択!!
なんて思ってたらウッディが好きらしい、、
毎日毎日朝から夜までウッディバズ見る〜(トイストーリー見る)!テレビつけて〜!🤣

私も大のトイストーリー好きだから嬉しい😃♡笑
クリスマスまだ決めきれてなくて
トイザらスの対面させると会話するウッディバズを
買ってあげようかな、、と思ってますがとにかく高いw
息子と見に行った時真っ先にウッディバズ見つけたらしく
これ買ってー♡と🥺
しかも店頭で初めて知ったのですがジェシーも会話できるなんて、、!
せっかくなら揃えたい(親の願望入りまくり←)

でもウッディバズだけでも1万普通に超えるのに😭
ジェシーも買ったら予算オーバーすぎる、、
でもどうせなら揃えたいという親の願望もあり。
妊娠して毎日午前公園午後児童館→公園 って
遊ばせてあげれたのに悪阻と貧血がつらすぎて
家にいることが多くなり我慢もたくさんさせてる。
そして!!これからも我慢させまくることだろう、、
あーどうしよう😭

皆様ならどうしますか??
予算超えるけど絶対喜ぶのを買うか
予算内で探すか、、

コメント

deleted user

うちも一時期トイ・ストーリーはまって…バズ買いました…予算越え…

喜ぶなら!
喜ぶならいいんじゃないでしょうか!

だって喜ぶんだもん!笑

  • ゆうり

    ゆうり

    トイストーリーって本当高いですよね😂

    喜ぶ顔が見たい!!!!!
    そしてジェシーがネットにはなかったのでまた後日店頭に行ってあればジェシーも買ってあげよう!!笑

    くだらない質問にありがとうございました😭

    • 12月17日
ラベ子

まるで同じ感じです😂
恐竜が好きなんですが、クリスマスは何度聞いてもウッディが欲しいと🎄
なんなら、ポテトヘッドも欲しいと言い出しました🤭

うちは誕生日にバズをあげたので、今回ウッディのみです🎁
予算オーバーの為今後も小分け作戦です🤣

  • ゆうり

    ゆうり

    やっぱりハマる時期きますよねー😂
    ウチには喋らないウッディバズ、ポテドヘッドスランキーなどなどはいるのですが話すほうがいいみたいで😂

    ありがとうございます♡

    • 12月17日